それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽しい時間とさみしい時間


Category: 未分類   Tags: ---
新年明けました!おめでとうございます!抹茶ライダーです(`・ω・´)ゞ!
広告も出たことだし、何か書こうと思い、今キーボードに向かっております(* _ω_)
ラテールのことは何も書けないので、去年の年末から、今記事を書いてる現在(1月3日の夜22時)までの、
私の行動を簡単に書いてみたいと思いますφ(・ω・ )

・29日
12月29日からが私のフィーバータイムだったのですが、とりあえず部屋の大掃除を終えた後、
お昼から夜にかけて神様に、
「すみません、今日家族と忘年会なのと、年末年始に遊ぶお金がいるので、お小遣いを頂けないでしょうか・・・」
とお願いしたら、そこそこの額を頂戴することに成功したので、それを持って家族と夜焼き肉に。

CXZBLa3UAAAcCtS.jpg
上から上ロース、上カルビ、上ハラミ。うまいー(´;ω;`)!
肉に貪りついてたら、友人から「帰省したぞ!迎えに来い!」と連絡があったので、
既にアルコールを摂取していた私は別の友人に迎えに来てもらい、そのまま友人たちと居酒屋に。
更に飲んだくれた後カラオケに行き、その後ファミレスまで行き、朝方帰宅、友人たちも我が家に泊まって就寝。

・30日。
お昼前に起きて、みんなで温泉に行った後うどん屋さんに。
そして友人のボロボロのジャケットを買い換えようと服屋さんを少し周ったのですが、
すごい良いのがあったけど、18万とかだったので買えず(ヽ´ω`)

次の日も集まって鍋をする予定なので、今日は夜飲むのやめとこうかーと言いながら、
家で数の子食べながら飲み会(;`ω´)
友人がカルメ焼きを作ると言い出し、ザラメがバーニングしているのを確認して、私は就寝_(⌒(_´ω`)_zzz

・31日
お昼前に起きたら友人たちが「昨日幽霊が出た・・・」と話してました。
まじかよ遊戯(;`ω´) と思ったら、幽霊の仕業なのか、友達のスマホが原因不明の故障。
携帯屋さんに持って行っても「よくわからんちん(;`ω´)」と言われました。

お昼ぐらいから鍋の準備をして、昼の3時ぐらいからフライングしてお寿司を食べながら忘年会開始。
今年は大人13人、子ども二人の忘年会でした(`・ω・´)
カウントダウンの時にジャンプして「年が変わるとき、空中にいたもんね(*`ω´*)=3フンス!」を実行。
ベロベロになった友達の奥さんに絡まれたり、友達の子どもにマッサージしてもらったりして就寝(* _ω_)zzz

・1日
朝起きて、恒例の三社参り。
おみくじは末吉で、要約すると「軒並みだめだわあ」と書いてありました´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)シネイッ

DSC_0262.jpg
大行列の三社参りの後、これも毎年恒例のファミレスでお昼ごはん。
私はコンビフライ定食(メンチカツ、エビフライ、白身フライ)を食べました(* _ω_)
その後一回自宅に帰り、お風呂や着替え等を済ませ、夜に友人宅で忘年会で残ったお酒を、
コンビニでおつまみを買って、みんなでテレビ見ながら飲んで就寝_(⌒(_´ω`)_zzz

・2日
朝起きて薬局で500円ぐらいするヘパレーゼなる肝臓の飲み物を友達と摂取。
すごい臭かったけど、効果がありそうなナイス飲料でした( ・`ω・´)b
帰省した友人が家族と過ごすので一時解散して、夜に再集合。近所で人気の地鶏屋さんに。

DSC_0263.jpg
地鶏のたたき!
日本酒なんかも美味しいやつが揃ってて、ひとしきり酔っ払った後、カラオケに。
幽霊が出ると評判の一室があるカラオケ屋だったのですが、何と隣接した部屋に案内され、
背中に霊気を感じながらのカラオケでした(;`ω´)
その後帰宅して自宅で就寝。
29日から一度も一人で寝てなかったので、この日久々に一人で眠りました(* _ω_)zzz

・3日
美味しいラーメン屋の話を前日にしてたので、私と別の友人が今のところ一番うまいと思うラーメン屋に、
高速を飛ばして食べに行きました。

DSC_0274.jpg
おそらく近隣で一番行列ができるラーメン屋さん。
今日も行列でしたが、やっぱりうまかった!
超こってりなんですが、臭みが少なく、意外とスルスル食べれちゃう(* _ω_)!
食べたらそのまま高速でどこにもよらずに地元に戻り、別の友人と合流し、遊んだ後回転寿司を食べて解散。
そして私は帰宅して現在この記事を書いておりますφ(・ω・ )

毎年似たような感じで年末年始を過ごすのですが、いやあ遊びすぎ(そして飲み過ぎ)ですね(´∩ω∩`)
寝る間も惜しんで遊ぶような感じで、すごい充実していたのですが、
これも毎年ですが、休みが終わって一人になった時のさみしさも、また強烈なのですね・・・
このさみしさも含めての楽しい時間ってのもわかっているのですが!

また日常に戻りますが、年末年始ならではの、非日常な感じの一週間でした(`・ω・´)
おみくじの末吉を払拭すべく、今年も頑張ろうと思います!((⊂(`ω´∩)シュッッ
皆様、今年もよろしくお願いいたします~~旦_(-ω-`。)!

生きてます(;´ω`)y─────────────┛~~


Category: 未分類   Tags: ---
だいぶ更新をさぼってました!
何故かと言うと、書けることが無かったからです、すみません!抹茶ライダーです(ヽ´ω`)
でも広告が出てるのは嫌なので、書きます(*`ω´*)=3!

563731692.png
ひとまず以前にるふこさんから書いてもらった絵で茶を濁してみます。
と思ったけど、これすごいインパクトで茶を濁すレベルじゃなかった・・・(;`ω´)
何の時に書いてもらったのか忘れてしまいました(;`ω´)

最近の私は相変わらずですが、ちょこちょこ友人たちとスタジオに入ったりしております( ´・ω・`)_且~~
アンプに使う真空管を選びながら(;´Д`)ハァハァしたり、そんな感じです!

ラテールのみんなとは、ツイッター、LINE、スカイプなんかで時々交流しながら、
ボチボチやっております(;´ω`)y─────────────┛~~
未だに時々ラテール関連でツイッターをフォローしてもらうことがあり、嬉しくもあり、申し訳なくもあり。
ちなみにツイッターでは基本音楽のこととご飯のことばかり書いておりますφ(・ω・ )

後は・・・この間の神戸オフ会がすごい楽しかったので、
年が明けたらまたやしちさんと広島辺りで遊ぼうかとか、そういう話も出ております!
実現できたら、またこちらで記事にしたいなと思ってます(* _ω_)

もう今年も後一ヶ月になりました!
急に寒くなってきましたので、皆様風邪などひかないように気をつけてお過ごしください!
また何かネタを仕入れて、次回記事を書きたいと思います(`・ω・´)ゞ!

絶対という力強い言葉


Category: 未分類   Tags: ---
皆様お元気ですか!
神戸旅行の余韻が未だに残ってる気がする、抹茶ライダーです(((((((((((っ・ω・)っ

特にそこまで書くことは無いのですが、先日言いがかりをつけられたので、それを紹介しようかと!(*`ω´*)=3

先日スカイプでまかたんに声をかけたときの出来事なのですが、
まかたんを呼ぶ時にチャットで「まかたあああんΣ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) 」とタイプしてたら、

20151008_2019.png
リアルにお腹が下ったそうです(ヽ´ω`)

わ、私のせいじゃないし┌((;´Д`)┌ )┐!?
でも「絶対これのせいじゃない?」とまで言われてしまう不思議。
さりげなく私がやしちさんのせいにしようとしてるのは愛嬌です☆(ゝω・)v

まかたんのお腹情報でした(ヽ´ω`)

黒だったそうです


Category: 未分類   Tags: ---
皆様、ラテールを楽しんでるでしょうか!私も別方向で楽しんでます!抹茶ライダーです c(`Д´と⌒c)つ彡

ラテールを通じて知り合ったやしちさんと、お互いラテールを休止してから仲良くなるという、
ちょっとSF(少し不思議)な感じで、先日も通話致しました(*`ω´*)=3フンス

まかたん、柊さん、やしちさん、私の四人で話そうという事だったのですが、
まかたんと柊さんが参加する前にやしちさんと二人で話してたら、やしちさんが

「抹茶のじゃじゃ丸と、俺のピッコロがポ~ロリ~♪」とか、
「俺、ムックのモノマネが得意なんだよね。・・・ムックですぞ!( oωo)カッ」
とか結構バグった感じだったので、用事を思い出して通話を切るところでした
早くまかたんと柊さんも来るとイイな!と思いました☆(ゝω・)v

2011111715010958eas.png
でも4人揃っても、私とやしちさんが「子どもの頃って、お小遣い貯めて何買った?」と話してたら、
横からまかたんが「うぇっちょ(`Д´)!」とか言って割り込んできたり、
聞いてないのに柊さんが「え?私のパンツの色?」とか言ってきたり、波瀾万丈な通話でした。

いやあ、でもこういうのっていいですよね・・・
ゲームはしてませんが、ちょこちょこラテールを媒介にして、楽しんでいますという報告でした(* _ω_)b

ラテール通話勢


Category: 未分類   Tags: ---
退院してから、しばらくお酒に弱くなってしまいましたが、
現在はもう以前と変わらず普通に飲めるようになってしまいました、抹茶ライダーですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

現在ラテールバリバリ伝説中の柊さんと最近時々話したりするようになったので、
ツイッターとかでも少しですが、現役ラテール組との交流が出来たりするようになりました(* _ω_)
と言っても、私はゲームをやっていないので、話したりするだけなのですが(つω`*)

20150731_2004.png
昨日はべろべろになったべろらぎさんからツイッターで招集され、
柊さん以外誰も知らないグループ通話にぶちこまれて、放置プレイされるというご褒美を辱めをうけました。

通話してみても実際は
その他一同「~がね~こういうことがあってたのしかった~キャピキャピ」
茶「(い、今だ・・・会話に混ざらなきゃ・・・) あ、あの・・・」
柊「あははww あ、お茶の人なんか言った?」
茶「あ、いえその・・・なんでもないです・・・(´・ω・`)」

とか、

茶「ごりらぎさんとかどうですか?w(これはウケるぞ!)」
柊「は?(怒)全然面白くないんですけど。」
茶「すみません(´・ω・`)」

みたいな感じですが☆(ゝω・)v

当時ブログを読んでくれてた方から声をかけてもらえることがたまにあり、
大変にありがたく、また嬉しいのですが、私自身は単なる野豚なので、
実際に話したりしてみて、「ああ、大変にがっかりだ」と思われた方は申し訳ありません_(⌒(_´ω`)_
でも色々参加するのは好きなので、またお誘いください_(⌒(_´ω`)b!

現在いやらしいことをした後遺症で入院しているぷーさんと、
病院が個室なのをいいことにグループ通話したいなという話が出てきておりますので、
実現することを願いつつ、終わりたいと思います~~旦_(-ω-`。)

あ、ラテールもちょくちょくのぞいてます!ホントです!( oωo)カッ

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

