それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

コロ飛燕剣と闇飛燕剣の比較と考察~~旦_(-ω-`。)


Category: ソードダンサー攻略   Tags: ---
闇飛燕剣は全く完成する気配がないので、もしかしたらずっと未実装かもしれませんが、
一応作ろうとはしてるので、どれぐらいのものなのか考察しとこうと(´゚ω゚`)!
WS000028.jpg


コロ飛燕+9だと武器攻撃力417、最小ダメ+28%がダメージソースです。
出血は私は奥義切りなので関係なし(´゚ω゚`)

闇飛燕は+5まで強化したと仮定して、
武器攻撃力417、クリダメ+20%、上級マスタリ分の最大ダメ+6%、CT減少2%がダメージソースです。
奥義+1は私には関係ねえ(´゚ω゚`)!あと一応命中も+6%になります。

私の場合は最大ダメ+%が武器のOP以外に、
ギルド効果10% + (マスタリ+鞘)16% + 虹ジェム10% + 図鑑分の最大余剰が1%なので、
基本37%あります。
マスタリは最小ダメも+10%ついているので、その分は計算に入ってません。
憤怒も表記は最大ダメ+10%と書かれてますが、実際は最小も+10%あがっているのでそれも計算には入れてません。

これに加えてマンゴークルフィ10%に、輝くビントー装備の場合は上着で10%あるので、
コロ飛燕に付いている最小+28%分で最小過多になることは、私の場合ではありません。

その点を踏まえても、最大最小の数値が同じと仮定しても+5時点ではコロ武器が強いかなあと。
今使っているコロ飛燕剣が最大41%最小43%なので、これを上回るのはかなり難易度が高いです(;´ω`)
SPSCF0277.jpg

ファイター系は闇防具のセットも正直弱いと思うので、セット効果的なこともあまり期待できず・・・
闇武器のCT減少2%は、ホントおまけ程度だと・・・

破天強化のCTを短くするのが一番PT貢献できると思うのですが、破天強化のCTは5秒。
5秒CTの2%減少だと0.1秒。最高CTの飛天でも20秒CTなので0.4秒。
あればいいかもですが、これを重要視はあまりできないかと(´・ω:;.:...
実用て考えると、闇武器は最低でも+5↑ですね(ヽ´ω`)

韓国では+5まで素材が壊れなくなったみたいなので、日本でもそれが実装されるのを待ちながら、
ゆっくり作りたいと思います(;´ω`)y─────────────┛~~


Comments

武器作るの大変だよねぇ(ヽ´ω`)
昔からまっつぁは武器に苦労してるし・・・( ;∀;)

でもいちよう・・・がんばるな!(´゚ω゚`)
 
>>毎回武器だけはめっちゃ苦労してるね(ヽ´ω`)ウウ
がんばるなだと(´゚ω゚`)!?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

