それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

装備とステ公開~更新~


Category: ソードダンサー攻略   Tags: ---
装備を新調したり、装備する防具自体を変えたりしたので、
現在(書いてるのは9月22日)のステと装備を公開しとこうと思います。
私が人の装備見るのが好きだからってのもあります(* _ω_)


・コロシアムでの装備とステータス
WS000020.jpg
輝くビントーフルセットに、鳳凰耳と虎指輪でこんな感じです。

クリダメとかは以前書いた日記(攻略のカテゴリにあります)といっしょです。
火力自体は赤ジェムの防御減少、黄ジェムの幸運、虹ジェムの最大最小の更新とかも少しずつやってるので、
以前よりも多少はあがったかと~~旦_(-ω-`。)
TA防具も頭、上着、パンツが更新できたのでこんな感じです。
通常狩場にいくときも、大体この装備でいきます(((((((((((っ・ω・)っ


・コロシアムでの装備とステータス コロ防具バージョン
WS000021.jpg
体力コロシアムフルセットにベルパビンティストッキング、
上級幸運メガネ、鳳凰耳、虎指輪の、(私の中での)新セット。
輝くフルセットと比べて、最大ダメ6%、物理追加ダメ85、クリダメ4%、クリ率が2%下がりますが、
防御減少が28%あがります。

軽く上級コロシアムの竹まで行って試してみたのですが、正直よくわかんなかったです(;´ω`)
HP自体は輝くセットの方が600ぐらい高いし、水抵抗分も加味したら輝くセットが安定かも・・・
一つ利点をあげるなら、こっちのほうがすごい足はやいですw
一度きちんと比較してみたいと思います。


・イフリートでの装備とステータス
WS000022.jpg
体力コロシアムフルセットに銀の爪ビンティ指輪、インフェセット、上級メガネでこんな感じに。

防御減少を重視しつつ、HPもある程度確保。
この装備だとジェム分の防御減少が現在31%あるので、防御減少のトータルは
ジェム31% + インフェセット25% + コロ防具20% + 上級メガネ8% +図鑑分3% で87%になります。
現在だとジェム分の最高は45%だと思うので、そこまでやれれば101%です。
100%超えるともう意味がないみたいですが、ソーダはそれはあんまり考えなくてよさそうですね! 


・デゴスでの装備とステータス
WS000023.jpg
体力コロシアムフルセットに銀の爪ビンティ指輪メガネ、インフェ耳、タコストになります。
もうとりあえずHPあげとこう的な(* _ω_)
人数が多ければ、スタンしてる間にみんなが倒してくれるよ!やだ寄生!
デゴス戦のみ、メガネを命中つきの上級メガネに変えてます。
めんどくさいから、最初から最後まで上級メガネの時もよくあります。
それだとHP19000ぐらいだったかと。
デゴスはホントにゴロゴロ人が死ぬ恐ろしい場所なので、用心に越したことはないかと!
あと名誉狩りの時は、この装備にエンチャなし闇飛燕剣で行ってます(((((((((((っ・ω・)っ



誰かの参考になるかもならないかもですが、載せてみました~~旦_(-ω-`。)

防具とかの細かいOPの数値とかは、誰か見たいっていう方がもしいたなら載せようと思います。
いつも装備公開したままウロウロしてるので、覗いてもらっても(*ノωノ)


Comments

なんか色々考えながらみんな装備変えてやってるんやな~って、関心しました!俺なんかそこら辺りそんなに考えてないから・・・
いやちゃんと考えますね!明日から・・・
 
その岩場いいよねwww
一人でなんとなくセンチメンタルな気分のときは、
そこにぽつんとすわってなんとなく満足げな気分日浸ります。

背景も綺麗だし、そこはもっとはやるべき。

覗いてほしいなんて・・・おねえさま露出多いよ!
 
>>エル
そういうの考えるのも楽しみの一つじゃない?w
理論上ではこうだけど、実際やってみると違った!とかもよくあるけどね!

>>すばりん
ここなんか幻想的な雰囲気出てていいよね!
何気に背景とか綺麗なマップある!
覗いて欲しいっていうか、見て欲しい的な・・・(*ノωノ)?
もっとみて!わたしをみて!みたいなかんじですかね(つω`*)?
 
もうちょっと前とはステが全然違うくなってるねほんと・・・
セット装備効果すごいよ(;´Д`)ハァハァ

大型前に全財産使って装備作り直したのがなつかしい(ヽ´ω`)
 
>>ヅラ
ジェムとかに幸運エンチャしたり、レイレイとったりとかもでかかった(;´Д`)ハァハァ
ヅラはBAとりまくる立ち回りで、ジャッジ最強目指して(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

