それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

公式のアンケート結果はみなさまみましたか?


Category: 未分類   Tags: ---
アンケート結果が公式に載ってましたね( ・`ω・´)!
私もモモ缶もらえるならとりあえず書こう長くプレーしてる身として、
きちんと書かせてもらったので、結果はきになります(´゚ω゚`)
気になった項目を感想と共に、いくつかご紹介します。

WS000006.jpg
三年以上やってる人が、約五人に一人!二年以上になると約三人に一人・・・!
アンケート書く割合は長期プレイヤーが多くなるかもしれませんが、これは結構すごい結果なのでは!
ちなみに私も三年以上のプレイヤーになります~~旦_(-ω-`。)


WS0000066.jpg
二年以上やってる人が全体の約三分の一なのに対して、レベル190以上のメインキャラは約7%。
これは、ある程度レベルがあがったら別キャラを作っている人が多いってことですかね(´゚ω゚`)!?
レベルはかなりあがりやすい方だと思うので、たぶんそういうことかと・・・!

カードジェム名誉が取引不可&共有不可で、更に取引不可の装備がメインな現状としては、
1キャラに絞って育てたほうが断然強くなるのに対してのこの結果は、
やっぱ取引可にしたほうがユーザー的にはいいですよね。

私みたいに1キャラだけずっと、て人が単にマイノリティなだけかもしれませんが(;´ω`)
あとみんながみんな、「俺TUEEE!」てしたいわけではないですよね(つω`*)エヘヘ

WS000005.jpg
マエストロ、ルーインウォーカー、ミンストレルの三強な現状としては当然の結果が!
やっぱりみんな強い職がいいのね・・・(´ぅω;`)当然よね!
でも三位にブレイダー系統、四位にガンスリンガー系統がきてるのはびっくりしましたw
レベル80~170未満が約5割いるので、そのへんのレベル帯だとこういう結果になるのかなあと!
190↑だけの統計出したら、私の予想だとマエストロとルーインだけで7割ぐらいいくのではないかと・・・


WS000007.jpg
これはアンケートの時に私もがっつり書きました。
よい部分はおおむね全部同じ意見です。特に課金で能力にほぼ差がつかないという点は、
他のオンラインゲームには少ない、かなり良い点かと!
あとBGM消してる人多いみたいでですが、ラテは音楽かなりいいです。
私もお気に入りのBGMがいくつかあります+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

悪い点は集計結果読んでみて、やっぱ感じるところはみんな似たような部分かなあという感想です。
コロシアムがあまりに飛び抜けて重要狩場になっているので、
それに伴ってコロシアムでの強い職、弱い職の職差別がかなりひどいのが現状です。
一番簡単な操作の職が一番火力出すゲーム、というのも正直どうかと・・・
それと金策職業がトップクラスの高火力職ってのもどうなんですか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

一部異常火力の職を弱くする、という改善法もあるかもしれませんが、
コロシアムと通常狩場の経験値を逆にすれば、結構解決しそうだと思うのですがどうでしょうか~~旦_(-ω-`。)?
現状あまりにコロシアムゲーなので、それを改善したほうがたくさんあるマップも活きてくるかと!

一つこれに載ってない悪い点を書かせてもらうと、最近異常にBOT、マクロが増えてきてます。
以前BOTをたまたま見つけて、SSつきで通報したことがあるのですが、
全く聞き入れてもらえなかった経験があります。
こういった面での管理をもっとしっかりしてほしいなあと。
たぶん一日二回ぐらいのパトロールで、毎日結構な数の違反者が発見できるかと・・・
初級コロシアムを延々回ってるBOTもよくみかけます(´・ω:;.:...


なんか色々書いてたら、すごい長い文章に(;´ω`)
アンケートの集計結果をゲーム内に反映してくれればなによりです(* _ω_)
スポンサーサイト


Comments

bunsyou nagaiyo mattuasan
nante komento sitara iika wakannnaiyo ・・・
 
>>ヅラ
「ヅラはこういうことを思って、こういうふうになればいいな!」とか(´゚ω゚`)
ジャッジのコンボつながりやすくしてほしいな、とかありそうだけどね(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

