それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

コロのモチベもやや上昇中


Category: 未分類   Tags: ---
休止後こひさんに誘われて行ったコロシアムでは、あまりの周りの火力底上げ具合に、
「あれ・・・私テラ空気・・・」
てなったのを覚えてますが、今はちょっと違います(*`ω´*)=3
復帰当初の装備は全て一新、カードとジェムもそこそこがんばったおかげで、
以前よりはかなり火力あがったかと!これで前よりはPT貢献できるはず・・・!


WS000000.jpg
なんだかエルがパンツのぞいて「@w@b」てしてるようにみえますね・・・
あと、わくわくせっとのペットのパンダ頭でかっ!

ソーダのほうが断然敵をまとめやすいのですが、スラのほうが爽快( ・`ω・´)!
ソーダとスラは役割が違うので、違う楽しさがあります(* _ω_)
ちょっと比較って意味も込めて交互に1hやってみたのですが、
動き方もあるかもですがソーダの方が被ダメ多いような・・・
ソーダの方が瞬間のヘイトとってるとか?よくわかりませんね(つω`*)テヘ
スラはバーサーカー発動のtkmkがあるので、コロだとすごい楽しいです(;´Д`)ハァハァ
いく子さんといっしょに行った1hは、マエなしでまさかの48周・・・すごい時代になりましたね(;゚Д゚)


WS000003.jpg
タイマンはあんまり好きじゃないのですが、にいめとしばきあいをしました。
火力特化装備だと、クロスブレイドで白ダメ10k持っていかれるっていう(;´ω`)
勝ったり負けたりで、結構白熱しました!スキあらばキスエモしてくるのを避けるのも戦い。
チャットしてる隙を狙ってきたりと、中々の策士・・・うわきめ・・・すばりんちがう!
あと決闘ポイント余りまくりなので、


WS000004.jpg
精神集中とってみました。
魔職はほぼやったことないので、これはちょっと新鮮でいいです(*`ω` *)
60000ポイントぐらいあまってるんで、倉庫キャラに覚えさせることもできます・・・
サブクラスの決闘装備マダー?チンチン


あと最後に・・・


デデン!
rank 1


初のラテールブログランキング一位ゲット( ・`ω・´)!
単純にアクセスが多いランキングではないようなので、基準がよくわからないのですが、
とりあえず嬉しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

速攻ランクダウンするかもなので、光の速さでSSとりました(´゚ω゚`)
花火のように・・・桜の花のように・・・刹那に散りゆく運命(さだめ)でもいい。輝きたい。
時々中二病が爆発するのはいつものことです(* _ω_)

最近時々ですが、「ブログみてます」て言ってくれる方もいて、大変嬉しいです(*ノωノ)
こひさんが「捏造された私のイメージが定着する・・・」みたいなこと言ってましたが、
捏造なんてしてませんよ( ^ω^)?イメージ通りです( ^ω^)ニヨニヨ


Comments

一位*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
まいにちらんきんぐ100回クリックしてるからね!まかせて^-^v
精神集中かわいー!あ、まっつあぢゃなくて精神集中デスヨ!
 
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
これで晒しに乗りやすくなったね(σ´・∀・`)σ打ち消しの文
いや、五次打ってる時確かにパンツみえたよ!なかなか凄いの履いてるんやね・・・
 
>>みぽっぷ
ありがとー(`Д´)v!
毎日100回クリックしてもらってますか^ー^bそれはある意味八百長ですね^^
素直にかわいいといえばいいでスヨ!

>>エル
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
打ち消しの文てところが線ひいてありますよ( ^ω^)?
あと晒しには載っても乗りはしませんよ( ^ω^)
パンツはすげーのはいてるからね・・・
 
ランキング*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
まさかまさかの1位っすね(´゚ω゚`)!
やっぱり晒し効果かな?かな?( ^ω^)

クマの頭確かにでかいw
眠ってないではたらかんかい!(`Д´)
 
>>ヅラ
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
晒し効果だけど、アクセス解析してみたら全く関係なかった( ^ω^)
クマじゃねえよパンダだよ(´゚ω゚`)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

