それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あたしにしたがえー!


Category: 未分類   Tags: ---
SPSCF0402.jpg
独裁政権・・・ゴクリ
この日は何するかきちんと決めないまま声かけまくって人集めたので、
すばりんに全て決めてもらうという方式をとったが故の結末でございます。
ちゃんとトップはこれで(*`ω´*)ドヤッ


二人並んで( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
SPSCF0405.jpg
すばり大統領の一存でPTPVPです( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
せあぬこさんがきてくれたりと、楽しいPVPになりました( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz


二人並んで( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
SPSCF0406.jpg
八人中ミンス2のジャッジ1だったので、
自ずと寝る機会が増えるってわけです( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
8人決闘はよいよー!よいよー・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz


SPSCF0411.jpg
決闘の後は大統領の一存でイフデゴに(っ'ω')っ
ヅラさんはイフの怒りにふれたのでお亡くなりました・・・
怒らせたのならしかたがない( ^ω^)

デゴスは私がリーダーなの完全に忘れてて、ランダム取得のまま倒してしまいました(´ぅω;`)
みなさまごめんなさいうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
でもまた懲りずにさそいます(´゚ω゚`)!
長時間のお付き合いありがとでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


おまけ
SPSCF0401.jpg
誤爆もそうだけど、もうみんな何言ってるのかわかんないよ(`Д´)!
スポンサーサイト


Comments

違うんです!
故意に落ちた訳ではないんです!
PCが勝手に落ちたんです!
まぁ決闘振りの私じゃイフに行っても寄生するだけでしたけどね( ^ω^)
 
だいとうりょうすばりです。
諸君らの幸せも、不幸せも。私の気分一つにかかっているのだ。
くれぐれも、そのことを忘れることのないようにな。

いふりーとは無理して蹴りに行った結果だったから、
すごくもうしわけないのです。ごめんね!


ぶえぶえ!ぶぶえぶえ!
 
>>袋さん
そういうことにしといてあげます( ^ω^)

>>すばりん
どくさいせいけんあぶない!
イフもデゴも死なせてごめんね(´ぅω;`)
ヅラが死ぬのはいつものことなので大丈夫です( ・`ω・´)本人笑ってたしw
ぶえぶえ!ぶぶいぶいぶい!
 
暇だねぇ(ヽ´ω`)ってゆってから、PTPVしてイフデゴまわって楽しい一日でした(* _ω_)
死ぬのはヅラ得意だからしかたない!(´゚ω゚`)

まっつぁがしっかりヅラを守らないのが悪いのでえす@w@
イフデゴ最後にはかならずいないという(つω`*)

ぶえぶえ!ぶいぶい!
 
>>ヅラ
がっつり遊んだよね(* _ω_)
イフはなんていうか、事故だったし、デゴスも事故・・・
ぶえぶえ!ぶぶい!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

