それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ランブルファイター CTβ


Category: Rumble Fighter   Tags: ---
寒くて死にそうです!抹茶ライダーです c(`Д´と⌒c)つ彡 シニソウ!

昨日と今日の昼から夕方にかけて、ランブルファイターのCTβだったので、
昨日の夜にほんのちょっとだけINしてきました(((((((((((っ・ω・)っ!

20160121_2022.png
何かオープニングと、キャラ作成画面見ただけでちょっと感動(´ぅω;`)ウッ

ただ、名前入力にバグがあるみたいで、「抹茶ライダー」って名前をつけれなかったり、
パッド設定がなくて、強制アナログコントローラー操作になったりと、
ちょっといやんばかんなCTβでした(;`ω´)

残念ながらプレイはできず、キャラ作成だけしたのですが、すげー懐かしかったです!
個人的には大変不安な感じのCTβでしたが、何とか盛り上がってくれることを期待したいです(`・ω・´)ゞ

アンケートも書いてきたのですが、現状私が思う不安要素は

1 以前「みんなでバトル」をプレイしていた、ないしアメリカ等でプレイしていた人との技術差が極端に出て、
  新規プレイヤーが参入しにくい状況になるのではないか

2 課金アイテムのゲーム内バランス

の二点じゃないかなあと。特に1ですかね( ´・ω・`)_且~~

フル課金初心者を、無課金無装備の上級者がフルボッコできたりするゲームなので、
何かこう、対戦以外の楽しみ方、例えばチームや個人で攻略するダンジョンとか、
お互いのコミュニケーションがとれたりする広場みたいなのとか、
そういう部分にも力を入れてみてはどうかなあと。

もうホントこうあれです。愛する我が子に
「健康でさえいてくれればいい。大きく育っておくれ」と思うような気持ちです。
プレイヤーとしてはあんまり参加できないかもですが、サポートはします(*`ω´*)=3!
頑張れランブルファイター!負けるなランブルファイター!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様です。私もみんバトやってました。今は、キャラクター名の不具合修正されたみたいです。よろしくです。
 
自分も昨日キャラ作ったよ!
微妙にカクつく以外とくに問題は無いけど
やっぱり課金したからと言って最強とは限らないですね
 
抹茶フイター
 
抹茶んお久しぶり!某動画で復活するって知って調べたらHPが有ったからついコメントしちゃったゾ。正式サービス開始したらまた遊ぼう(提案)
 
>>ガグリンさん
おお、お仲間ですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
ぼちぼち参加しようと思ってるので、
ゲーム内でお会いしたら、よろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)!

>>つららさん
まあ強秘伝書、強ジェムはあるから、
強い人が使うと反則的な強さになるけどね(* _ω_)!
つららさんのつららを折ってしまいたい!⊂彡☆))Д´)パーン

>>てみてみさん
ふかされたいってことかな(´゚ω^`)?

>>ばろすおじさん
おおおお!!おひさああああ!
またハサムンジャー作ろうず!
ブランクあるから、超弱くなってると思うけどww
大人の力(課金)で何とか補うよ!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>なんとかかんとかさん
おおおお!おひさしぶりいいい!
こっちでまた遊べるなら、大変いいですね(;´Д`)ハァハァ!
現状ではちょっと色々課題があるようにしか思えないけど(`;ω;´)!
 
うわあああ
抹茶さんおひさ!
色々検索してたら懐かしい名前があったので(笑)

みんバト復活!?
マジで!?夢みたい!
…と思って一応キャラは作ってきたけどパッド動かねーYO!\(^o^)/
 
>>みっちぇ
おひさあああああ!
みんバト復活は超嬉しいんだけど、人が全然いない・・・(ヽ´ω`)
て言うか、私も殆どINできてない・・・(´;ω;`)グスン
パッドはなんかPS2だと動くとかもあったりで、わからんちん!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

