それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー広島に行く ~後編~


Category: オフ会   Tags: ---
前回の続きになります!

遊びまくったので前日はすぐ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…となったので、朝もすっきり起きました!
シャワー浴びて少しゆっくりした後に、やしちさんとホテル前にあったオシャンティなカフェでモーニングを食べに!

_20160111_094206.jpg
たっぷりの珈琲に、私は手前のカツサンド&ポテト!
食事が美味しいこともさることながら、お店のオーナーがスピッツのファンらしく、
全体的にお店がそういう内装になってる&スピッツのDVDが流れてて、
休みの朝にゆっくりモーニング食べながら聴くスピッツは最高でした(*`ω` *)

ゆっくりして、その後の予定は何も決めてなかったのですが、話し合いの結果、原爆ドームを見に行く事に。

DSC_0304.jpg
すぐ側の河川で寒中水泳があってて、それを横目に平和記念公園にも行きました。
色々思う所ありました!でも一番思ったことは「人間の強さ」でしょうか!
ここまで綺麗な町並みになって、たくさんの人々が生活してる今があるのは、とてもすごい事だと思います!
ふざけたブログですが、ここだけはふざけられませんね~~旦_(-ω-`。)

その後大変突発的でしたが・・・

DSC_0308.jpg
電車とフェリーに乗って宮島に!
大変神秘的な場所だったのですが、私たちにとっては神秘より食い気的な・・・(* _ω_)

DSC_0309.jpg
昨日食べた牡蠣があまりにうまかったので、更なる牡蠣の追加(`Д´)!
牡蠣の唐揚げ!そして、

DSC_0310.jpg
名物のあなごめし!
ウオオオオうまいいいいいい(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウマイ!
軽くビールなんかも飲んだりして、大変に気分の良い感じになってきました(* _ω_)!

お店を出てすぐ、焼きたてのおせんべいを一枚買って、ポリポリ食べながら歩いてたら、
その辺をウロウロしてる鹿が近寄ってきました。明らかにせんべいを狙ってる様子。
私は取られる前に速攻で食べてしまったのですが、まだ食べてたやしちさんが鹿に絡まれました。

やしち「い、いや、そんな顔してもあげないし!やらん!せんべいはやらんぞ!」という感じだったのですが、

DSC_0313.jpg
鹿「・・・おせんべいくれないの・・・(´・ω・`)?」

という、写真のような大変切ない顔をするので、ほんのちょっとだけおせんべいをあげるやしちさん。
こんな顔されたらあかん・・・あかん(;`ω´)!
あ、「餌あげるのはやめてね!」と書いてあったので、あげたらだめですよ!

その後社を見たり、軽くお土産を買ったりして、広島駅に戻ります!
この辺になると、食べ疲れと遊び疲れで大変な睡魔が襲ってきて、電車の中では二人で寝てしまいました(* _ω_)zzz
駅に戻って、この旅行の〆!ってことで、

DSC_0315.jpg
念願の尾道ラーメン!
初めて食べたのですが、すごい魚のダシが効いてる醤油味のスープ!
ラーメンというよりはそばに近いような・・・!大変おいしく頂きました(* _ω_)!

その後新幹線の時間まで少しあったので、ちょっとだけカラオケに行きました!
私が真面目に「離れるのは距離だけと~♪」と歌ってるのに、やしちさんは
「ジャポネスロンリーハート・・・」と何回も歌ってました。
ジャポネスロンリーハート・・・(´;ω;`)

ロンリーハートな感じで(超適当)その後新幹線に乗り、家路に!やっぱ新幹線はええ!
少し遠征するぐらいの感じで広島まで行けるなんて、すごい時代だわ(;`ω´)!

というような感じで、箇条書きみたいになっちゃいましたが、遊びまくってきました(* _ω_)
今回はやしちさんと二人でしたが、次回はまたたくさん集まって遊べればいいですね!
やしちさんおつかれさまー!また会う日まで!

DSC_0316.jpg
自分に買った唯一のお土産、宮島産の無敵リストバンド。
広島関係ないやん!というツッコミは大丈夫ですよ(´゚ω^`)?
また遊ぶ日まで無敵や!

また始まるこれからの日常を、思い出と無敵を駆使して駆け抜けたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ!
殆ど食べあるきブログでしたが、最後まで読んでくれた方はありがとうございます!
いろんな裏話もあるのですが、それは直接お話するときにでも(* _ω_)!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

