それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー広島に行く ~前編~


Category: オフ会   Tags: ---
寒い日が続いております!皆様お体には十分気をつけて!抹茶ライダーです((⊂(`ω´∩)シュッッ
この間の連休にぶらり旅行してきたので、その事を書きたいと思います(* _ω_)

前回のオフ会の後、やしちさんとまた遊ぼうという話になり、お互いが住んでる中間ぐらいで会おうと決まり、
今回は広島に行ってきました!(((((((((((っ・ω・)っブーン

私は新幹線の駅の近くに住んでるので、歩いて駅に、そしてそのまま直通で広島に!
実は新幹線に乗るの初めてでした(;`ω´)
いやあ、新幹線さんめっちゃ早い・・・マジぱないす(;`ω´)
お得意の妄想をしてたら、いつの間にか広島に着いてました(* _ω_)

降りてすぐやしちさんと合流し、とりあえずお昼ごはんに!

DSC_0279.jpg
たくさんあるお店の中で、一際混んでたお店に突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!
私はホルモン入りのやつを食べましたが、さすがにうまいヽ(゚∀゚)ノ!
お昼でしたが、旅行なので大丈夫大丈夫と、ビールとハイボールを投入。
速攻でダメ人間な感じ旅行気分満載です(*ノωノ)

_20160110_151830.jpg
いい気分になった私は、その後観光に(* _ω_)
何か昔の偉い人が作った別荘的な場所にいって、抹茶を飲んでみました。抹茶だけに。
実は本物の抹茶を飲むのは初で、大変有意義なお茶でした~~旦_(-ω-`。)
なぜかナギさんからツイッターで「抹茶さん、抹茶好きじゃないでしょ」と言われましたがなぜ┌((;´Д`)┌ )┐!?
めっちゃ好きやしヽ(`Д´#)ノ!
やしちさんは、猫の写真を撮ろうと奮闘しておりました(ΦωΦ)

DSC_0289.jpg
その後近くのかっちょいい神社に行き、お参り後お神酒を頂き、神々のパワーを蓄えた私は、その勢いで恋みくじを。
神々のパワーを得た私に怖いものはありません。
「これは完全に来たな・・・恋する乙女心MAXハート♡な結果が出るに違いない・・・」
ぐらいの勢いで開けたら小吉でした(ヽ´ω`)
内容は要約すると「軒並みだめだわあ」と書いてありました。
またかちくしょうっ´;ω;)⊂彡 ―=≡旦))Д´)マックスハートッ

その後広島城を見て、ホテルにチェックイン!
やしちさんと食事前に温泉に行こうと調べたりしましたが、
距離的に行けそうな場所がピンポイントで定休日でした(´・ω・`)
神々のパワー・・・(ヽ´ω`)

でも温泉とかどうでもいい!広島といえばやっぱりこれですよね!

_20160110_181252.jpg
カキ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

無事お店にたどり着き、蒸し牡蠣、焼き牡蠣、生牡蠣をたらふく食べました(´∩ω∩`)ウオオオオオオ 写真は焼き牡蠣です!
実は焼き牡蠣ってそこまで美味しいものなのかな・・・?と思ってたのですが、めっちゃうまかったです(´ぅω;`)!

DSC_0294.jpg
でも個人的に一番びっくりしたのがこれでした。穴子の刺し身!
穴子の刺し身を食べるのは初めてだったんですが、これがめっちゃうまい!
私的な感覚で言うと、ふぐと鯛の中間みたいな・・・?ホントたまらんちんでした(* _ω_)

一軒目でかなり満足してしまったのですが、やしちさんが何の脈絡もなく
「あーピザ食べたい!麻呂は焼けたチーズを所望するぞ!」と、言い出したので、
お見せに来る途中でいい匂いをお店から放出してた、オシャンティなピザ屋さんに移動(((((((((((っ・ω・)っ

DSC_0300.jpg
目の前で生地を伸ばして、目の前の釜で速攻焼いて出してくれるお店だったのですが、
ここもすげーうまい!しかも安い!
ホントに適当に入ったお店だったのですが、かなり良い店でした(*ノωノ)!
二軒目でもう満足だわ~と思ってたらやしちさんが、
「あーBar行きたい!麻呂はBarでカクテルを所望するぞ!」と言い出したので、
やしちさんのエスコートの元、怪しげな暗がりの店に移動(((((((((((っ・ω・)っ

DSC_0301.jpg
更なるオシャンティスポットのBarに来た我々。
カクテルも牛蒡のカクテルとかがあるという、すごい場所(;`ω´)!
写真左に刺さってるミドリの物体はきゅうり・・・?たぶんきゅうりです(ヽ´ω`)
私は可愛らしいJKなので、右のパイナップルとカシスのフローズンです(*`ω` *)

マスターがすごい個性ある方で、Barに殆ど行かない私も、大変楽しい時を過ごしました(* _ω_)
もう満足だわぁと思ったらやしちさんが
「あーラーメン食いたい!麻呂はラーメンを所望するぞ!」と言い出したので、
ラーメン屋を探す事に(((((((((((っ・ω・)っ

尾道ラーメン屋さん無いかなあと二人で深夜の繁華街を探したのですが、広島のラーメン屋さんって、
全く統一性が無いというか、「ラー油そば」「みそちゃんぽん」「佐賀ラーメン」「冷麺」etc、
一般的なラーメン屋があんまりないじょ(;`ω´)!?

DSC_0302.jpg
ラーメン屋を探してる途中に、ダシの自動販売機を見つけました(;`ω´)
ええ・・・どういうニーズがあるの・・・?さすが広島や(;`ω´)!
ダシを片手に彷徨った末に、救急車で酔っぱらいの人が運ばれてる真正面のお店でラーメンを食べました。
写真は無いです・・・美味しかったです(´ぅω;`)

もうさすがにやしちさんも満足やろ・・・と思ったらやしちさんが一言「風・・・」と言い、どこかに消えました。
風になりにいったのだなと理解した私は、ホテルに戻り就寝しました(* _ω_)zzz
初日から食べ過ぎですね(* _ω_)?でも次の日も食べます(* _ω_)

~次回に続く~
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

