それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー関西に行く ~おまけ~


Category: オフ会   Tags: ---
この記事では、今回のオフ会で私が利用したホテルでの事を、少し書きたいと思います!( oωo)カッ
念を押しますが、大変に誇張と捏造が入っておりますので、それを踏まえてお読みください(ΦωΦ)

今回のオフ会は、結構突発的に決まったので、ホテル探しが難航しました(;`ω´)
みんなに協力してもらい、めでたく予約を取れた時はかなりホッとしましたε-(´∀`*)

で!ホテルと言っても、カプセルホテルです!
遊ぶ時間が長いので、どうせホテルには寝る時しか帰らないし、
何より私の地元にはカプセルホテルが殆ど無く、一度も泊まったことが無かったので、
ぜひ一度泊まってみたかったのです(* _ω_)

20516a.png
ホテルは繁華街のど真ん中にあり、大変に交通の便が良いところでした(* _ω_)
全くシステムを知らないので、色々説明を聞こうとホテルの人に声をかけたら、

ホテル看守「お前が抹茶か!とりあえず私物は全部ロッカーに入れろ!下着まで全部だ!⊂彡☆))Д´)パーン」
と言われ、いきなり全裸にさせられる私(´;ω;`)ヒイイイイイイ 全裸になったら、

ホテル看守「脱いだらこれに着替えろ!そしてこのバーコード付きリストバンドをつけろ!
 これが貴様の囚人番号だ!ひとまずそのくっさい体を洗って来い!⊂彡☆))Д´)パーン」
とされ、上の階のお風呂&サウナに連行される私(´;ω;`)ヒイイイイイ

サウナに入っていると、別の看守が現れ、
ホテル看守「熱いだろう!もっと熱くしてやってもいいんだぞ!そおいっ⊂彡☆))Д´)パーン」
と、私の前ででっかいタオルをバタバタしてきました(´;ω;`)ヒイイイイイ 

体を洗ったぐらいで、おおよそのシステムを理解した私は、
隠し持っていた金品を看守に渡すことで、少しの自由を手に入れることが出来ました(`;ω;´)b
金品を渡したので、ここからは普通の感じになります(* _ω_)

_20150922_132425a.png
お風呂の上の階が休憩室&居酒屋になっており、リストバンドのバーコードをピッとするだけで、
色々食べたり飲んだりすることができると把握しました!

初日やしちさん&びびさんと別れた後、お風呂に入って、一人で少し飲みました(* _ω_)
ビールのハーフ&ハーフとハイボール、おつまみにガパオライス(辛い鶏肉の入ったご飯)!
料理も飲み物も凝ったやつがあるし、結構安いし美味しい!
お風呂も居酒屋も24時間利用できるってところが、更にポイント高いです(;´Д`)ハァハァ

DSC_0203a.png
そして楽しみだった寝室!
予想よりもはるかに広い上に、布団がふかふか(*`ω` *)!
テレビも備え付けがあり、耳栓、そして水まで置いてあるという親切サービス!
もちろん空調も効いていて、大変快適な睡眠をとることができたのでした(* _ω_)zzz・・・

_20150922_005539a.png
二日目にみんなと別れた後も、一人ホテルで飲みだす私(* _ω_)
すじコン(牛すじとこんにゃくを甘辛く煮た料理)と、串カツ(右からじゃがいも、豚バラ、白身魚)!
左に写っている飲み物はシャンディーガフ(ビールのジンジャーエール割り)です(* _ω_)b

みんなから「満喫しすぎやろwww」とか言われましたが、
一日目も二日目もすごい楽しかったので、その余韻に浸りたくて、すぐ寝たくなかったのですね(* _ω_)
軽くお酒を飲みながら、みんなと遊んだことを思い出してニヤニヤする時間でした(* _ω_)b

確かにホテル内は、人がたくさんウロウロしているので、苦手な人はいるかもしれませんが、
かなり清潔感のあるホテルだったし、サービスがすごかったし
(服、タオル、歯ブラシ、ケア用品etc、珈琲紅茶、朝食全て無料、ホテル内にある風呂&居酒屋24時間営業)、
何より値段が安かったです(* _ω_)

前半があんな感じなのは、ホテルを利用した私のイメージが「超贅沢な刑務所」って感じだったからです(つω`*)テヘ
こんな感じで、結構一人の時も神戸を満喫した私でした(* _ω_)

これにて、オフ会の記事は終了になります!
読んで頂いた方、遊んでくれたみんな、ありがとうございました!
また日常に戻りますが、楽しかった思い出を糧に頑張りたいと思います_(⌒(_´ω`)b!
スポンサーサイト


Comments

関西きてくれてありがとー!ほんと楽しかったねえヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
やっぱ予想通りで、みんなと仲良くなってくれて嬉しかったハァン
あんまり一緒にいれなくて申し訳なかった~次回はゆっくり呑もうね!

つるぺた面子まだまだいっぱいいるから
またぜひ会ってみてヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
 
充実したシルバーウィークだったみたいで羨ましい!
りょちんと手を繋いだのも羨ましい!笑
いつか大阪いってみたくなった!
 
>>びびさん
たのしかったー!色々ありがとー!
普通に結構仲良くなったよね(*゚台゚*)ハァーン
びびさんとあんまり喋ってない気がするから、次回はじっくり!
いやらしい感じでじっくりお願いします(ΦωΦ)!

>>袋さん
結構勢いで行ったけど、面白かったよ!
大阪人多すぎてやばかったけど、まだ全然観光とか行ってないから、
叉行きたいなあと思っております(* _ω_)b
 
記事全部よんだぜー!
いまさらながらに(*´ω`*)

加藤の○鷹もといまっちょさんに会えてほんまにほんまによかったー!
めっちゃたのしいシルバーウィークでした!
次は九州案内してねー!

健全なむちこより
 
>>いやらしいむちこさん
こっちも会えてよかったー!ありがとー!
次回はもっとお話しましょう(*ノωノ)!
九州あんないするよー!はやくきてー!
健全な抹茶より
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

