それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー関西に行く ~三日目~


Category: オフ会   Tags: ---
最終日です!( oωo)カッ

DSC_0205a.png
お気に入りの野豚靴下です_(⌒(_´ω`)b

飛行機の時間が結構早めなので、今日は遊びに行くことができません_(⌒(_´ω`)_
ホテルをチェックアウトし、いざ空港へ!と思ったらやしちさんから

やしち「今日は何時に空港に行くの?」と連絡があり、
茶「13時半ぐらいの便に乗るよ!」と10時ぐらいに連絡したら、
やしち「間に合うのかなあ・・・( ^ω^)?」と若干煽ってきたので、
茶「なんだとこのやろう⊂彡☆))Д´)パーン 今10時よ!間に合うやろ!」と返したら、
やしち「いや、俺がwww」とか言い出しました!何と空港までお見送りに来てくれるとのこと(´ぅω;`)!
殴ってゴメン(´ぅω;`)!

_20150922_132136a.png
バイクに変身して空港まで駆けつけてくれたやしちさんと合流し、軽くお昼を一緒に食べようということに。

私のリクエストで柿の葉すしを食べたのですが、めちゃくちゃ美味しい!
2日にかけて肉ばっかり食べたのもあるかもしれませんが、
柿の葉のほのかな風味と、お酢でしめてある上品な味が、かなりの旨味をひきだしております(;´Д`)ハァハァ

私以外はこの日も別メンバーと合流してのBBQ、カラオケ、居酒屋オフだったのですが、
BBQしてたそっちのメンバーに、やしちさんが私をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)して写真を送ったところ、

1443097751054a.jpg
「写真の抹茶が( ´∀`)bグッ! ってしてたから!」と、こんなすてき写真を送ってきてくれました(´ぅω;`)!

でも私は( ´∀`)bグッ! よりも、むちこさんの谷間の方が気になったので、
茶「もっとアピールして!」と返事したら、
むちこ「さすがAV男優は目の付け所がシャープやな!」と返ってきました☆(ゝω・)v
誰がAV男優じゃいっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)ヒワイヨッ
隣でやしちさんが「シャープに謝れwww」と爆笑してました☆(ゝω・)v
いやらしい、むちこさんたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!

賢者になった私は早く帰りたいから
渡し忘れたお土産をやしち便に託し、後ろ髪をひかれながらの帰郷です(((((((((((っ・ω・)っ
わざわざ高速飛ばして空港まで見送りに来てくれた、優しいやしちさん(´ぅω;`)!
そしてみんなありがとおおおお(`Д´)b!

_20150922_174047a.png
あっという間の二泊三日でしたが、当初会える予定ではなかったまりーさん、もじゃこうとも会うことができ、
大変に充実した、最高に楽しい旅でした(*`ω` *)

このピアスは二日目の夕食前に、シルバーアクセの結構有名なセレクトショップの本店で買いました。
私的にかなり贅沢だったのですが、みんなと一緒に楽しく遊んだ事を、これを見るたびに思い出せるなと思って、
奮発して買っちゃいました(*`ω` *)

かなり突発的に決まったオフ会でしたが、私の日程に合わせてくれたり、仕事の合間に会いに来てくれた、
やしちさん、びびさん、まりーさん、むちこさん、りょちん、もじゃこう、ホントにありがとー!
みんな大変に感じのよいすてきなお方たちでした(*`ω` *)
また会える日を楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ!

これにて、オフ会日記は終わりになりま・・・すん(´゚ω゚`)!
おまけ的に、私が泊まったホテルと、みんなと別れてからのホテルでの行動を次回記事にして、
終了としたいと思います! なので次回まで続きます(((((((((((っ・ω・)っ!
スポンサーサイト


Comments

👍👍👍👍

BBQに参加してれば谷間見れたのに?
次は富士急の集いがあるよ(^ー^)
 
>>りょちん
谷間見れなかったのが心残りですね_(⌒(_´ω`)_?
富士急・・・いつかわからんけど、ひとまず貯金生活に入るね(;`ω´)b
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

