それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー関西に行く ~二日目(後編)~


Category: オフ会   Tags: ---
二日目の後編になります!( oωo)カッ

DSC_0188a.png
時間までブラブラすることになったので、有名なグリコの看板の所に。
ただ、連休中なのもあって、人の数が尋常じゃありません(;`ω´)
ちょっと満員になってる電車ぐらいの人口密度です(;`ω´)

みんなで人混みをかき分けて歩いてたら、前方にいた女子二人(知らない人)が、手を繋いで歩いてました。
茶「前の人、手繋いでるけどカップルかな・・・?」
りょちん「・・・俺たちも繋ぐ?」
というやり取りの元、

1442900035224a.png
りょちんと私で手を繋いで歩いたら、通りすがりの人たちからの視線がすごいすごい・・・
思いっきり振り返って見る人もいるしで、そんなにカップルが珍しいのか
喜んでいただけたようで何よりですな(´゚ω^`)?
写真はやしちさんから盗撮されましたヽ(`Д´)ノ

その後しばらくして、もじゃこうは別の用事があるので、一時離脱。
後から来るびびさん、むちこさんと合流する場所を決め、三人で待っていると、
人混みの中から怪しいフェロモンを振りまいて歩いてくる二人を発見しました(´゚ω゚`)

DSC_0198a.png
昨日こけた反省を活かし、むちこさんに手をまわして歩くびびさん。

私とりょちんより華がある気がするのは、気のせいでしょうか_(⌒(_´ω`)_?
いやらしい二人と合流して、いやらしいびびさんエスコートの元、いやらしいお店にみんなで行きます!
いやらしい、びびさんたらいやらしいわ(´゚ω゚`)!

_20150922_132231a.png
鳥料理のお店だったのですが、これはささみと心臓の刺し身です!

_20150922_132214a.png
ひねポン!ここの料理も何でもうまいよおおおお(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウマイ!
びびさんがオーナーとまくら親しくしてるらしく、通常ではコース料理でしかつけられない、
飲み放題プランを普通の注文でもつけてもらえて、大変にすてきサービスを受けました(*`ω` *)

店員さんから「通常は、コース料理にしかつかないのですがね!普通の注文ですよね!了解です!
 普通はつかないよ!ホント!つかないけど今回はつけちゃう!いつもはつかないんだけどね!」

と、かなりの念を押されましたが、よくわからないフリをして、びびぃさんにお任せしました!
お店の方、びびさんどうもありがとう!いつもはつかないのにありがとう!今日だけありがとう!
今日だけの飲み放題を満喫した私たちはお店を出て、再度もじゃこうと合流!
そしてオシャンティスペースへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC_0200a.png
中々に雰囲気の良いBarで、中にカラオケやダーツ等の遊戯施設もあるというオシャンティスペース!
ただすごい残念だったのが、終電の時間が押し迫っていて、ホントに短い時間だけの滞在でした_(⌒(_´ω`)_ウウウ

ほんのちょっとだけしか遊べなかったのに、再度出てきてくれたもじゃこうありがとう(´ぅω;`)!
ゆでたまごとか言ってゴメン!反省してます!ホントですよ(*゚台゚*)?

ここで解散し、私はホテルに戻ったのですが、帰り道に何処の国の人かわからない人から片言の日本語で
「マッサージ アルヨ! 3000エンヨ!」と言われたので、おことわるつして歩いてたら、
しばらくしてまた同じ人から「マッサージ ドウ? 3000エンヨ!」と言われました。
どんだけマッサージしたいんだよっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)3000エンヨッ

そしてとうとう明日が最終日、と言っても、もう帰るだけなのですが(´ぅω;`)
それでもまだ記事は続きます! 続きは次回(`・ω・´)ゞ!
スポンサーサイト


Comments

恋人繋ぎが自然に出来る仲になってしまったな…出会いからはや5年くらいにして…長かったね😌
意外と人見知りなところ伝わったわwww
急遽杉だし1日だけだったけど楽しかった!
九州旅行はいつ実現できるかなー
 
>>りょちん
意外と人見知りってわかってくれるりょちん・・・キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
楽しかったねー!九州にもきておくれ!もてなしますぜ(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

