それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー関西に行く ~二日目(前編)~


Category: オフ会   Tags: ---
二日目の記事(前編)になります!( oωo)カッ

_20150922_132400a.png
「お昼すぎに大阪のどこかに集合」という、ハイパーアバウトな感じだったので、
ひとまず起きた私は、タキシード仮面様と一緒に大阪駅へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

りょちん、もじゃこう、まりーさんを待ちながら、少しウィンドウショッピングをしました(* _ω_)
クロムハーツのお店を覗いてみたのですが、扉から超かっけえ!
中もすごい凝っててショーケースの取っ手にも細工がしてあるというオシャンティぶり(;`ω´)
そして値段もオシャンティ_(⌒(_´ω`)_!

お金持ちっぽいおじさまが、財布につけるチェーン(50万ぐらいする)のケース前で、
「うーん、買っちゃおうかなあ」と言ってました。さすが関西(;`ω´)

高級感溢れる空気を吸ったらお腹が痛くなったのでトイレに行ったら、だだっ広いビルの中で、
トイレも無数にあるのに、たまたま同じトイレに行ってたりょちんと遭遇するという奇跡が┌((;´Д`)┌ )┐!?

りょちん曰く、
「外で待ってたやしちさんとアイコンタクトとった瞬間、トイレから黒いの(私の事)が出てきた。」そうです。
うんkか私はっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)ウンkっ

奇跡を起こしてりょちんと無事合流し、続いてもじゃこうを、たこ焼きを買いながら待つことに。
そしたら、腰に鈴を着け、ボロ布をまとった、ゆでたまごの様な人が近づいてきました。

茶「え!もじゃこうそんな感じなの!全然もじゃってないじゃん(*゚台゚*)!羊飼いか!」
もじゃこう「え!抹茶そんな感じなの!この見た目でアレ!? あ、でも喋ったら抹茶やな!」
初対面なのに、お互いに大変に失礼な幕開けです(*゚台゚*)ハァーン

その後羊飼いに導かれる哀れな子羊一行。
導かれてまりーさんと無事合流し、初体験のたこ焼きを食べます!

_20150922_132323a.png
生地をダシで溶いてあって、マヨネーズどころかソースもかかってないという、すごいたこ焼き!
でもしっかり味がして、ベーシックなタコのやつ、牛すじのやつなんかもあって、美味しかったです(*`ω` *)!

まりーさんがお仕事の都合で、すごい短い時間だったけどここでお別れに(´;ω;`)
突然の呼び出しに答えてくれ、一時間も滞在時間が無いにも関わらず、
はるばる電車に乗って会いに来てくれ、更にお土産までくれたのですね(´ぅω;`)グスン
ありがとおおおお(;´Д`)マリー? (*´Д`)マリー! (*` Д´)マリー!!
もらった焼き芋のタルトはめちゃくちゃうまかったです(*゚台゚*)!

まりーさんとお別れした後、すんごい老舗な感じのお好み焼き屋さんに!

DSC_0187a.png
四人で入り、「お好み焼き2つとお酒!」と言ったらおばちゃんから
「四人だから、焼き物を四つ頼むのじゃあ」と言われ、辛いのが苦手なのに激辛チョリソーを頼むもじゃこう。
でも数合わせで頼んだ焼きそばがめちゃくちゃ美味かった!
少し太麺で、表面がカリッとなった焼きそばは最高でした(;´Д`)ハァハァ

みんなで飲み食いしながらキャッキャウフフしてたら、おばちゃんから
「店閉めたいから出て行くのじゃあ」と言われ、追い出される私達_(⌒(_´ω`)_ウウ
でも大変に美味しかったですごちそうさまでした(* _ω_)!
夜はびびさんがお店を予約してくれているので、それまだもう少し時間があるので、
このままブラブラします(`・ω・´)ゞ!

二日目はもうちょい長くなるので、一旦ここで〆!後編に続きます(*゚台゚*)ハァーン
スポンサーサイト


Comments

なんか光景がおもいうかぶ~(*゚台゚*)ハァーン
いつもオフであうと爆笑してしまうけど、笑ったらいかれると思って爆笑できませんでした!
 
>>もじゃこう
セリフも脳内再生余裕よね(*゚台゚*)ハァーン
いかれるってなんだよ!爆笑しろよぶっこするぞ!⊂彡☆))Д´)パーン
こうされるってことですね(´゚ω^`)?
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

