それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライダー関西に行く ~一日目~


Category: オフ会   Tags: ---
皆様お久しぶりです、抹茶ライダーです(`・ω・´)ゞ!

実はシルバーウィークに関西でオフ会をする運びになり、
遊びに行ってきたので、それを記事にしたいと思います(* _ω_)

いつものことですが、誇張、捏造、そして真実を混ぜて書いているので、
それを踏まえて読んでいただければ幸いです(* _ω_)b
では本題に!(((((((((((っ・ω・)っ

DSC_0206a.png
初日はお昼から高速バス~飛行機~更に高速バス~で神戸に向かうという予定でしたが、
午前中に車にひかれた狸を二匹も目撃し、更にバス停近くのコンビニで偶然出会った友人が、
「朝から車を壁にぶつけるし、タイヤはパンクするしで散々・・・(ヽ´ω`)」となってたり、
高速が大渋滞で飛行機の時間にあまり余裕がなくなり、お土産を選ぶ時間がなかったりと、
最初から波乱の幕開けでした(;`ω´)

飛行機でブーンしてたら初日に会う予定のやしちさん、びびさんから「途中で飛び降りれば早いよ!」と言われ、
「関西はそういうのもあるのか」と思いましたが、無理よっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)ムリヨッ
空港についたらついたで、頭からりんご(おそらく本物)が生えてる人がいて、
さすが関西は違う・・・と思いました。あれなんだったんだろう・・・(;`ω´)?

とりあえず高速バスで神戸に!タキシード仮面様に似たやしちさんがバス停まで迎えに来てくれてて、
タキシード仮面様のエスコートの元、ホテルでチェックインを済まし、そのままお食事に!

_20150922_132538.jpg
やしちさんから「肉料理が美味しい居酒屋があるから☆(ゝω・)v」と言われて連れてこられたのに、
魚肉ソーセージが出てきました_(⌒(_´ω`)_
店員「こちら、コース料理の魚肉ソーセージです!以上になります!」的な感じです_(⌒(_´ω`)_

さ、さすが神戸牛が有名な場所のギョニソは美味しいなあ・・・おいしい・・・(´;ω;`)ウッ と泣き出したら、
可哀想に思ってくれた周りの人たちが、料理を分けてくれました!

_20150922_132526.jpg
フォアグラが入ったパテ(前方)と、地鶏のたたき(後方)!

_20150922_132513.jpg
オシャンティなハラミのステーキ!

_20150922_132500.jpg
ローストビーフ!いいよいいよー!o(*・・*)ノェィェィ

思いっきり肉ばっかりですが、野菜なんて食べません(´゚ω^`)?
二人で肉に貪りついてたら、びびさんも駆けつけてくれ、大変に気分の良くなってた私はびびさんに
「あれやって!びびぃ(σ・ω・)σ の顔文字の「σσ」やって!」と無茶振りし、
DSC_0168a.png
嫌顔全開で素敵な笑顔でやってもらいました(σ^ω^)σ
かわいいNE(σ^ω^)σ!

その後三人で肉の汁でベッタベタになってから、
やしちさんリードで神戸オシャンティスポットへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

_20150922_132442.jpg
やしちさんの後ろについて怪しいビルの上に行くと、山羊の頭の骨がドアにくっついてる所に案内されました。
重々しいドアを開けると、中は薄暗く、黒い服を着た人たちが静かに何かを話しています。

しばらくすると、何かシュワっとした薄茶色の飲み物と、動物の肉などがのった堅いパン?のような?もの?と、
甘い果実を切り裂いたものなんかが出てきて、怖くて漏らしそうになりましたが、
やしちさんが「Barはこういうものだ」と説明してくれたので、それからはリラックスできました(* _ω_)
殺されるかと思いました(* _ω_)エヘヘ

ツイッターで「神戸にいるから!いるから!(;´Д`)マリー? (*´Д`)マリー! (*` Д´)マリー!!」と叫んだら、
明日マリーさんも会いに来てくれるとのことに!更にもじゃこうも召喚に成功!
さすがBar!こういう効果があるのですね(´゚ω^`)?やしちさんはホントいやらしいお方やでえ・・・ビクンッ

その後、終電時間があったので一時間だけカラオケして、解散!
と思ったら、びびさんが繁華街のど真ん中、何も無い場所でいきなり盛大に転び、
びび「こけたあああいたいいいいいい」と言い出したので、らしいなあ・・・と思いました(´゚ω^`)
そんな感じです(´゚ω^`)☆

明日はりょちん、むちこさん、まりーさん、もじゃこうと合流!
ワクワクしながらの就寝です(* _ω_)zzz

~そのニに続く~
スポンサーサイト


Comments

マリー三段活用懐かしいなぁ。

お肉三昧…なんか写真見てるだけでもたれそう。
お野菜大事よ!!

2日目の記事も楽しみにしてるー。
あんま一緒できなかったから知らないことだらけだろうし((o(´∀`)o))ワクワク
 
パラノイアで落下ならダメージ受けなかったんじゃない(^ー^)

初日は我慢して次の日に元気をためておいたんだ!

※マリーさんお土産ありがとう!
 
むちぃ(σ・ω・)σ

ふつかめたのしみ!!
 
次回はウオ三昧しましょう。
 
>>まりーさん
(;´Д`)マリー? (*´Д`)マリー! (*` Д´)マリー!!
野菜は、ホント付け合せのちょっとしたやつしか食べなかった・・・
た、たまにはいいんです(;`ω´)!
二日目以降も楽しみにどうぞ(*ノωノ)!

>>りょちん
地面に着陸するギリギリで移動術使えば無傷かもしれない(`ω´)!
でも無理でした_(⌒(_´ω`)_ウウ

>>むちこさん
おちゃぁ(σ・ω・)σ
ちなみにむちこさんは、二日目(後半)から出てきます(`ω´)!

>>やしちさん
それいいですね(;´Д`)ハァハァ
でもまた肉でもいいですよ(´゚ω^`)?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

