それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

黒だったそうです


Category: 未分類   Tags: ---
皆様、ラテールを楽しんでるでしょうか!私も別方向で楽しんでます!抹茶ライダーです c(`Д´と⌒c)つ彡

ラテールを通じて知り合ったやしちさんと、お互いラテールを休止してから仲良くなるという、
ちょっとSF(少し不思議)な感じで、先日も通話致しました(*`ω´*)=3フンス

まかたん、柊さん、やしちさん、私の四人で話そうという事だったのですが、
まかたんと柊さんが参加する前にやしちさんと二人で話してたら、やしちさんが

「抹茶のじゃじゃ丸と、俺のピッコロがポ~ロリ~♪」とか、
「俺、ムックのモノマネが得意なんだよね。・・・ムックですぞ!( oωo)カッ」
とか結構バグった感じだったので、用事を思い出して通話を切るところでした
早くまかたんと柊さんも来るとイイな!と思いました☆(ゝω・)v

2011111715010958eas.png
でも4人揃っても、私とやしちさんが「子どもの頃って、お小遣い貯めて何買った?」と話してたら、
横からまかたんが「うぇっちょ(`Д´)!」とか言って割り込んできたり、
聞いてないのに柊さんが「え?私のパンツの色?」とか言ってきたり、波瀾万丈な通話でした。

いやあ、でもこういうのっていいですよね・・・
ゲームはしてませんが、ちょこちょこラテールを媒介にして、楽しんでいますという報告でした(* _ω_)b


Comments

昨日はお疲れさまでしたけど
ブレない捏造具合に笑いを堪えられません。悔しいです。
ムックですぞ…
 
抹茶さんの小学生だった時のお小遣いは50円・・・
 
抹茶さんのパンツが黒ですか・・・hm
 
>>やしちさん
遅い返事ですが、お疲れ様でした~~旦_(-ω-`。)ドモドモ
捏造だなんてそんなー(´・ω・`)?
本意気のムックですぞを待ってますぞ(´゚ω^`)?

>>まかたん
いくらだったかなあ・・・
でも500円はかなりの大金だった(`Д´)!

>>柊さん
黒も多いですぞ(´゚ω^`)?
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

