それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラテール通話勢


Category: 未分類   Tags: ---
退院してから、しばらくお酒に弱くなってしまいましたが、
現在はもう以前と変わらず普通に飲めるようになってしまいました、抹茶ライダーですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

現在ラテールバリバリ伝説中の柊さんと最近時々話したりするようになったので、
ツイッターとかでも少しですが、現役ラテール組との交流が出来たりするようになりました(* _ω_)
と言っても、私はゲームをやっていないので、話したりするだけなのですが(つω`*)

20150731_2004.png
昨日はべろべろになったべろらぎさんからツイッターで招集され、
柊さん以外誰も知らないグループ通話にぶちこまれて、放置プレイされるというご褒美を辱めをうけました。

通話してみても実際は
その他一同「~がね~こういうことがあってたのしかった~キャピキャピ」
茶「(い、今だ・・・会話に混ざらなきゃ・・・) あ、あの・・・」
柊「あははww あ、お茶の人なんか言った?」
茶「あ、いえその・・・なんでもないです・・・(´・ω・`)」

とか、

茶「ごりらぎさんとかどうですか?w(これはウケるぞ!)」
柊「は?(怒)全然面白くないんですけど。」
茶「すみません(´・ω・`)」

みたいな感じですが☆(ゝω・)v

当時ブログを読んでくれてた方から声をかけてもらえることがたまにあり、
大変にありがたく、また嬉しいのですが、私自身は単なる野豚なので、
実際に話したりしてみて、「ああ、大変にがっかりだ」と思われた方は申し訳ありません_(⌒(_´ω`)_
でも色々参加するのは好きなので、またお誘いください_(⌒(_´ω`)b!

現在いやらしいことをした後遺症で入院しているぷーさんと、
病院が個室なのをいいことにグループ通話したいなという話が出てきておりますので、
実現することを願いつつ、終わりたいと思います~~旦_(-ω-`。)

あ、ラテールもちょくちょくのぞいてます!ホントです!( oωo)カッ


Comments

柊「は?(怒)全然面白くないんですけど。」
すっごい分かる
うん・・・・すっごいい分かる

あ どうも はじめましてしょしんしゃあうgでしょろくのねがします
 
この記事だけ見るとひーちゃんとんでもない人やな・・・可哀想に( oωo)カッ
 
捏造ライダーが降臨している・・・Σ(〃'□'〃)
そんな放置してなかったよ!!!!むしろ抹茶さんが私のイメージがたがたに蹴落としてたよ!!!?
くるぱおは後で覚えとけよ(°ε°((⊂(`ω´∩)
また飲みましょう!!!
 
>>くるぱおさん
わかりますか・・・
柊さんは、私的にまだ謎のベールに包まれております@w@
初心者嘘つくな!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>まかたん
柊さんはとんだドスケベ野郎だからね・・・(´゚ω゚`)ビクンッ
まかたんと混ぜたらいい感じになりそうですね(´゚ω^`)?

>>柊さん
基本このブログは晒し&捏造ブログなので・・・(つω`*)テヘ
楽しかったです!また誘ってください(* _ω_)b!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

