それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラテールの妖怪


Category: 未分類   Tags: ---
20150731_2000.png
退院後、ダラダラとご飯を食べる生活をしております、こんばんわ!抹茶ライダーですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

退院祝い?かどうかはわかりませんが柊さん主催で、
やしちさん、まかたん、ナギさんとのスカイプ飲み会にお呼ばれしてきました(つω`*)エヘヘ

なので一緒にラテールもINしてみようと思い、アップデートをかけたのですが、4h近くかかり、
たまたま先にINしていたびびさんは待ちきれずに、
ヒョウ柄キティジャージでコンビニにスーパーカップの豚キムチ味を食べに旅立たれました_(⌒(_´ω`)_

アプデ後INできたのはいいのですが、めちゃくちゃ重たくて、画像みたいに自分以外のキャラが透明に・・・

20150731_2002.png
透明の柊さんをクリックしたらこんな感じに(;`ω´)(;`ω´)(;`ω´)

20150731_2005.png
衣装を変えても変な感じにバグるし、武器を持ち替えたら片手ずつ違う武器に(;`ω´)
でも片手ずつ武器を装備って( ・∀・)イイ!!
二刀はこういう仕様でもいいと思うのですがどうでしょうか(* _ω_)?

通話で少しラテールの現状を聞いたりしましたが、
やることが多すぎるとか以前に、私の場合はPC変えないと無理ですね(;´ω`)
旧装備で一部高く売れるアイテムなんかがあると聞いて、いくつか所持してたので( ゚Д゚)ウヒョー と思ったのですが、
そもそもゲームを現在やっていないので、あんまり関係ないですね(´゚ω^`)
復帰する時のお小遣いぐらいにはなるかも・・・?

通話は大変盛り上がり、約5hほど話してましたが、
私とやしちさんは最後あたり睡魔で撃沈しそうでした_(⌒(_´ω`)_

まかたんが色々話してくれて、それ情報だとまかたんは

・餃子の中身を吸い出して食べて、その後好物の皮を貪る
・時々素足で犬のおし◯ことう◯こを踏む
・時々パンツ一丁でリラックスしたひとときを過ごす
・お姉系はリアルだけでたくさんだ⊂彡☆))Д´)パーン

だそうです。妖怪です。
元々妖怪と思ってましたが個性的な人だと思ってましたが、
想像以上にキャラが立ってて、大変いい感じですね(*`ω` *)?
これからもラテールの妖怪まかろにーたとして、頑張ってもらいたい所存です(`・ω・´)ゞ!
通話した皆様、お疲れ様でした!またいつでも呼んでください(*ノωノ)!
スポンサーサイト


Comments

病院で引き締められたという話題でもちきりの抹茶さんの裸体はまだですか??
 
5時間すごい楽しい時間でした\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
また飲みたい飲みたいと暴れるので付き合ってください!!!
お疲れ様でした(°ε°((⊂(`ω´∩)
 
ちょっと!一部話を盛るんじゃないよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
妖怪っていうか、これただの変態つーか変人というか・・・どうしようもない感じですね(ヽ´ω`)
それに抹茶さん退院後だからちょっとおつむが・・・
 
最後に覚えてるのは鼻からヤンキーという謎の言葉だけどす。
 
>>てさん
引き締まったっていうか鈍ってるだけなんで(´;ω;`)!
ガチムチになるべく修行です((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>柊さん
私もすごい楽しかったです!
またいつでもやりましょう!щ(゚д゚щ)カモーン!

>>まかたん
何一つ偽りなき記事なのに(´・ω・`)ショボーン
私は好きなので、全然大丈夫ですよ(´゚ω^`)?

>>やしちさん
鼻からヤンキー!って言ってたけど、
同じくなんでそうなったのか全く覚えてない・・・
謎ワードです(;`ω´)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

