それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まさかの入院 ~後編~


Category: 未分類   Tags: ---
続きになります!

DSC_0105.jpg
断食に加えて、24時間常に点滴を入れる状態になり、最初は結構大変でした(;´ω`)
トイレに行くのも困難で、フラフラしながらのおトイレでした_(⌒(_´ω`)_

_20150723_181005.jpg
断食三日間を経て、食事になったのですが、当然いきなり普通の食事は出来ず、
こういう感じの食事から始まりました。
画像はお米三割のお粥、具なしのおすまし、柔らかく煮たはんぺんです。

入院後初めて出た固形の食べ物の、ぶりの切り身を床に落とす等のハプニングなんかもありました( ゚皿゚)キーッ!!
腹痛に点滴痛(血管が痛い)、空腹を感じながら、私は亡くなった祖母のことを思い出してました。

DSC_0108.jpg
私の祖母は癌で亡くなったのですが、亡くなる数年前から入退院を繰り返して、
亡くなる数ヶ月前からはずっと入院してました。

抗がん剤の治療は大変苦しそうでした。
でも祖母はただの一度も私に「苦しい」「辛い」等の愚痴を言わず、
亡くなるその日まで穏やかなまま、天寿を全うしました。

あの日の強く優しかった祖母を思うと、私なんて、なんてことない、
むしろ治ることがわかっている、幸せな状態だなと。
毎日点滴をしながら、「あの時の祖母の辛さを、100分の一、1000分の一でも理解できるなら」
と思い、治療しました。

始めは二週間と言われていた入院ですが、回復が早く、一週間で退院できることになり、
普段何気なく生活できていることが、大変に幸せな事だと身を持って体感した入院生活でした!
体重は3キロ減っちゃいましたが、また元の体力に少しずつ戻していく所存です(`・ω・´)ゞ!

ラテール全く関係ありませんが、久々の連続日記更新でした!
お楽しみいただけたなら幸いです(* _ω_)


・・・

オチと言ってはあれですが。

入院の時に母に、何か入り用があるかもしれないからとお金を渡していたのですが、
退院後特に使うことが無かったので返してもらおうと思ったら「無いよ☆(ゝω・)v!」と言われ、
家に帰ったら私が買ってたお酒が全部無くなっており、「私のお酒は┌((;´Д`)┌ )┐!?」と言うと、
母が「飲んだよ☆(ゝω・)v!甘くて美味しかったわ~」と言いました_(⌒(_´ω`)_ウウ

そして更に退院後食べようと思ってた、
グラム900円ぐらいの牛肉(牛とろ丼という料理にしようと思ってました)まで食べられており、
さすがの私もビキビキです・・・(#^ω^)ビキビキ

入院するとこういう事になる(事も稀にあるかもしれない)ので、
皆様も体には十分気をつけて下さい☆(ゝω・)v!


Comments

どんまい☆(ゝω・)v!
 
>>武装氏
お互い体には気をつけましょう!☆(ゝω・)v
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

