それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

僕らのED(エンディング) 


Category: オフ会   Tags: ---
※この記事には一部フィクションが含まれております(ΦωΦ)

お久しぶりです!抹茶ライダーです!
このたび、人生二回目のオフ会をすることになり、記事にする次第です(*`ω´*)=3フンス
と言っても、やしちさんと私二人ですが(つω`*)

DSC_0099.jpg
やしちさんが長期休暇を取り、バイクで旅をする途中で私の住む地域に立ち寄ってくれるということで、
やしちさんと初対面です!

待ち合わせの場所に行くと、R25というバイクが自走してきて
「オレ ヤシチ。 R25はヤシチ25トイウイミ。 リカイシタナラ、ハヤクメシヨコセ。」
というので、大変困惑しましたが、もうこんな時代が来たのだな・・・と頭を切り替え、
軽く地元を紹介してから食事に行こうということに。

DSC_0101.jpg
地元には最近世界遺産認定された場所があったので、そこを軽く見てから、私の癒やしスポットに。
地元にある有明海は潮の満ち引き世界一の場所で、引き潮の時は地平線まで干上がる勢いで潮が引きます。
丁度引き潮で、ガタ(粘土質の泥)にたくさんムツゴロウがいて、大変いいかんじでした(* _ω_)
ホントに何もない広々とした場所なのですが、やしちさんに喜んでもらえたみたいで良かったです(* _ω_)b

_20150720_222726.jpg
その後地鶏の有名なお店と、釜飯の美味しいお店に。画像は馬刺しです!
地鶏の炭火焼き、たたき、馬刺しと生肉の宴でしたヽ(゚∀゚)ノ
バイクがどうやって生肉食べるのだろう・・・と思いましたが、普通にムシャムシャ食べてました。
お酒も入り、私が「この旅の目的はなんだい?」と聞くと

R25「オオイタニ EDニキク オンセン アル キイタ。 オレ ソコニイク」
と言うので、バイクも色々大変だな・・・と思いました。
後日話を聞いた所、大変効果があったらしく、
「オレノ ギアヲ トップニイレロ! フシュルルル!」と荒ぶっておられたので、
大変良かったと思いました(*`ω` *)

4hほど一緒に食事し、解散しましたが大変楽しかったです!
やしちさんわざわざ会いに来てくれてありがとー!

と、記事を終わる予定だったのですが、やしちさんと別れた後、とんでもないことになったのです(;`ω´)
続きは次回日記で(;`ω´)
スポンサーサイト


Comments

イカベン ハラモタレタ ウマカタ。
ツギハ イッショニタベヨウ。
 
大分の温泉が目的だったの初めて知った
 
>>R25さん
ツギハ イカベン ゼヒイッショニ ;w;
ビョウイン イキタクナイ  c(`Д´と⌒c)つ彡 イキタクナイ!

>>まかたん
すみません、温泉が目的は嘘です(´・ω・`)
いやらしいことが目的です(´・ω・`)
 
や、やしちさん┌((;´Д`)┌ )┐!?
路線変更されたんですか・・・
 
>>まかたん
やしちさんはこんなお方ですよ┌((;´Д`)┌ )┐カサカサ
爽やかなどスケベやろうなのです(´゚ω゚`)
 
捏造がひどいwww よし、まかたん一緒に温泉行こうか!
 
>>やしちさん
基本晒し捏造ブログなもので(つω`*)テヘ
温泉オフ会をせざるを得ないね!そうなったら祭りだ!( oωo)カッ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

