それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

室町人、故郷に帰る


Category: 未分類   Tags: ---
前回、OTPを入れたまま携帯を変えてしまい、ラテールにINできなくなった、
室町人こと抹茶ライダーです_(⌒(_´ω`)_

記事を書いてから、簡単にがめぽのHPを調べてみたら、要約すると
「そうなったら、ここにメール送れや!解除してやらんこともないで(*`ω´*)=3」という項目があったので、
そこにメールと各種情報を送り、がめぽ運営とやりとりすること数日。

20150128_1990.png
タミ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!

無事ラテールにINすることができました(´ぅω;`)!

20150128_1991.png
そして即効でどろぼうの疑いがかかるの図。

20150128_1993.png
よかったよかった!とベロスにいたら、ふたびー、りりすさん、まかたんが会いに来てくれました(*ノωノ)
「なにその銃かっこいい!」と話したのですが、これって強化率がめっちゃ低いんですね(;`ω´)
強化成功率%聞いたら、ちょっと意地悪すぎる数値・・・課金で成功率あげなされ!て感じなのですね・・・

恒例のオークション覗きは、やっぱり二刀あんまりなかったです(ヽ´ω`)
どれが今の主力武器かもわかってないのですが(つω`*)テヘ
OTP事件は無事解決したので、またたまにINしようと思います!
それではまたっ(((((((((((っ・ω・)っ


Comments

う、うわー!?ぶろぐどろぼうだー!?
無事解除できたのね!やりとりおつかれさまよー!!

落ちなきゃいけない時間が近くて会いに行けなかった(´・ω・`)
 
抹茶さんが来るとテンション上がるヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
行ける時は会いに行きます(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
 
無事ログインできてよかったです(*´ω`*)
今度ログインしたら遊びませう!
 
>>すばりん
無事にミッションコンプリートしました(´ぅω;`)!
みんな会いに来てくれるのが優しいですね(* _ω_)b
すばりんとは、高速飛ばせばいつでも会えるしね☆(ゝω・)v!

>>まかたん
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
いつの日か、またまかたんと狩りに・・・
それかみんなでオフ会とかでも・・・そしてリアル狩りをしましょう((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>ふぁなりすさん
ありがとうです(* _ω_)!
リンクもどうもでした!よろしくお願いいたします(* _ω_)v
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

