それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そして事件は起きました


Category: 未分類   Tags: ---
20130805_1363aa.png
皆様ご無沙汰しております!抹茶ライダーです(`・ω・´)!
年末年始は楽しく過ごすことができたでしょうか(* _ω_)?
もう完全に正月気分なんか抜けているでしょうが、また今年度もよろしくお願いいたします~~旦_(-ω-`。)

現在の私はというと、ラテールはまだ休止中であります(;´ω`)y─────────────┛~~
リアルなところでは、長年ガラパゴス携帯で過ごしていたのですが、とうとう液晶が壊れてきてしまい、
ついにスマホになってしまいました(;`ω´)

友人たちから「いつ変えるんだよ!」と煽られ、
「ガラケーww室町人ですかwww」と理不尽な煽りをうけるたび、
「室町人馬鹿にすんなし(`Д´)!」と返答していた生活にさよなら!☆彡
まだ慣れなくて色々アタフタしておりますが、そのうち素敵スマホライダーになって、
モテモテ、食事も豪華になり、宝くじなんかも当たっちゃうんだなと今からワクワクしております(* _ω_)

で!

大変なことに気がついてしまったのですね・・・・

20130824_1446aa.png
ラテールのOTPを解除し忘れて、機種変しちゃいました・・・(;´ω`)
やだ、これって大ピンチじゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

ひとまず運営に解除要請するべく、
使用していたメールアドレスでちょっと連絡をとってみようとおもいます(ヽ´ω`)
どうなったのかは、また後日こちらで連絡をしようと思います(ヽ´ω`)!
クソ、スマホになったのになんてこった´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)スマホッ


Comments

どじっこらいだー! どじっこらいだー!
室町人のくせにあざといなー!?

スマホに宝くじが当たる効果はないけどBMIが1下がる効果はあるよ!!

ワンパス問題は無事解決したって信じてまぁす!
 
室町人はまかろにたんがしとくから!!

(ヽ´ω`)←この顔文字拾いに来たらどじっこらいだー!(真似)見れた
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あらあら…(;つД`)
でも、ワンタイムパスワードはユーザー名と秘密の暗号で機種変しても同期できますよっ!
 
うっかりまちゃべえしっかりしろよ!!
 
>>すばりん
室町人らしからぬ、とんだミスを・・・(ヽ´ω`)
スマホに変えて、いつ空から餅が降ってくるのかな?とワクワクしてるのですが、
一向に降ってくる気配がないです(´・ω・`)

>>まかろにーた
げっそり (ヽ´ω`) とかで登録おねしゃす(ヽ´ω`)!
そういえば、まかたんは室町仲間だった!
まかたんもこの際変えましょう(σ^ω^)σ!

>>匿名さん
ありがとうございます!大変に嬉しいです(*ノωノ)!
これからもよろしくお願い致します(`・ω・´)
なんとか少しでも更新を頑張りたいです(;`ω´)

>>ねむりねさん
おお、そうなのですか!ご親切にありがとうございます!
それをやればよかったかな・・・
今でも結構垢ハック多いのですかね(´・ω・`)

>>もじゃこう
いやあ、こういうところあるよね・・・と自分でも思った(;´ω`)
 
じゃあ、抹茶さんが私にスマホ貢いでくれるってことでおkですかね_(・ω.?_
 
>>まかたん
まかたんのためなら・・・(*ノωノ)
とかいいつつ、スマホデビューおめでとう!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
まかたんなら使いこなして、
株なんかで大金持ちになっちゃうんだろうなとおもいます@w@!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

