それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

君が僕の一日を救ってくれる


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
一応毎日目を通しているのですが、全く気がつきませんでした・・・
何がかというと、

20141103_1973.png
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

何とブログの来客者数が、いつの間にか20万越えてました(´ぅω;`)!
自分のブログを久々に読み返していて、カウンターをふと見た時に「( ゚д゚)ハッ!?」となったという次第です!

20140104_1907a.png
かなり長いことINしてないし、ブログの更新も停滞、
たまに更新してもゲームの事を全く書かない(書けないとも言う)、
こんなブログですが、定期的に足を運んでくれる方々がいて、こんなめでたい日を迎えることが出来ました!

元々ブログは、「色々遊んだことを、後から読み返してニヤニヤする」という趣旨で始めたのですが、
今読んでて何かホントに、書いてて良かったなと思ってます。

現在はゲームはやってませんが、当時の楽しかった毎夜の出来事を思い出して、読んでる内に、
当時ははっきりと気がつかなかった、いろんな人から優しくされて、助けられて、
それがあったから、あんなに毎日飽きずに楽しく遊べてたのだなと、改めて思いました(´ぅω;`)

昔モアさんが引退するときに
「オンラインゲームなんて何の役にもたたない、てよく言うけど、私にとっては、そんな事無い。
 皆と楽しく遊んだ時間は、私にとってはとっても大切な時間だった。」
と話したのを思い出して、ちょっと感傷的になってみたり。

オンゲー歴が長いので、知り合った時は学生だった友達が、今は就職して結婚して、みたいなのもあったりで、
そういう時間の流れも私にとっては面白い部分で、
自分にとっても、ラテールで遊んだ時間は、全く無駄じゃないと思ってます!

現在がラテール休止状態なのでブログ更新が中々(。-`ω´-)ンーな感じですが、
時々は顔を出して、少しでも皆様とつながっていたいと思う次第です!
最後になりましたが、こんなブログを見に来てくれる皆様、ホントにありがとうございます!


Comments

いつもブログを拝見させて貰っています。貴方のおかげで最近フェイタルブレイドやソードダンサーの魅力に気づいき、作っている最中です。いつかは成長した姿を見せたいです。
 
>>紺碧の彷徨さん
おお!ありがとうございます!
現状フェイタルやソーダがどういう扱いなのかはよくわからないのですが、
ぜひぜひ頑張ってください!((⊂(`ω´∩)シュッッ
マイナス部分が少しでも改善されるといいですね(*゚台゚*)!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

