それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

生存確認(;´ω`)y────┛~~


Category: 未分類   Tags: ---
20140613_1972_20140813103825d0c.png
大変に放置プレイしておりました_(⌒(_´ω`)_ウウ
ラテールにINしていないので、書くことがなかったもので・・・(ヽ´ω`)

広告が出てる状態は大変に嫌なので、何かしら書こうと思い、今キーボードをカチカチしております(`Д´)!

ラテール現役の友人たちからの情報だと、一時期大変に重たくなったラテールも、
今はそれなりに快適にプレイできる状況らしいですね!
と言っても、シングルコアしか対応していないのは変わってないみたいですが・・・
さすがにそこは改善してもらいたい部分ですね(;`ω´) 今どきシングルコア・・・(;`ω´)(;`ω´)

ラテールで書けることが無いので、どうでもいいことですが、
私のリアルオフラインライフの近況を少し(;´ω`)y─────────────┛~~

音楽活動をしていた東京の同級生が地元に完全に帰って来て、
その友人と地元の友人たちとまた少しずつ一緒に音楽活動を再開しており、
ちょっとずつではありますが、演奏、制作共に行っている状態です(* _ω_)b

ラテールの方もこっそりたまにINしようとは思っておりますが、PCが買ってからもう6年近く経つので、
結構なガクガクファンタジーで、さすがに買い替えの時期かもしれません(;`ω´)
買い換えたらちょっとラテールを・・・!買い換えたら・・・_(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

と、お盆休みの初日に書いてみました☆(ゝω・)v
ラテール界での頂を目指すまかたんと、LAT仲間のちくわさん
超かっこよくて強くて素敵な、完璧超人のやしちさんの画像を無断で使用しての記事でした!
色々問題もありますが、ラテールは私に言われるまでもなく楽しいゲームなので、
皆様が楽しく遊んでる所に、休止から復帰した地雷フェイタルとしてひっそり参加していこうと思います_(⌒(_´ω`)b
それではまた近いうちに!


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

