それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビンゴなんて


Category: 未分類   Tags: ---
この日は結構久々にIN!ラテールの世界にようこそ! c(`Д´と⌒c)つ彡 ヨウコソ!
て感じでひとまずギルチャで挨拶したら、

20140301_1949.png
いきなりビンゴ(ハンゲームなので別ゲーです)のおさそいが(;`ω´)
ビンゴとか流行ってねーし!

ということで、INしてすぐビンゴをやる私(;`ω´)
「ビンゴなんて運でしょ?」となめてかかったら15連敗ぐらいしました(ヽ´ω`)ウウ
相手を邪魔するアイテムを使うのを忘れてたりするのが原因だと思われます(ヽ´ω`)

しばらくビンゴで遊んだ後、恒例のお絵かきの森をしたのですが、

20140301_1950.png
中々に画伯の宴でした。
そして、終了間際にエレさんが犬を書いてくれたのですが、

20140302_1954.png
すごいのがきました・・・ちなみに左下の猫を書いたのはイケルさんです。

なんか、精神病患者の人が書いた絵でこういうのあったような・・・
つぶつぶが毒々しさを表した、斬新な犬の絵です。
長く見続けると夢に出てきそうなので、危険を感じた方はこのブログをそっと閉じて下さい!

てなかんじで、全くラテールしなかった一日なのでした(;`ω´)
つ、次INした時はあそぶし!


Comments

斑点書いたのうちじゃないよー!ぷーさんだよー!ふたびーだよー!!!!
 
>>えれさん
正直誰が書いたかわからないからね・・・(ΦωΦ)
この斑点がキモさを表してますね(´;ω;`)ウッ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

