それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うまくて憎い


Category: 未分類   Tags: ---
少し遅いですが先日、関東方面では大雪で大変だったみたいですね_(⌒(_´ω`)_
停電になったり、交通機関が麻痺したりとかなりの大打撃な報告を受けております_(´ω`_)⌒)_
雪なれしていない地域での大雪はホントきついですよね・・・
ちなみに私の住んでる地域はというと、雨のち晴れで午後から快晴でした(;`ω´)v

大雪の当日INしたのですが、除雪の話になり

20140208_1928.png
エレさんが特殊能力を駆使して道を切り開いてくれるという事になりました。
シモーゼとかだれうま!にくい!( ゚皿゚)キーッ!!
北海道の方の話だと、よく雪に犬がおぴっこしてて、大変汚いと聞いております。そりゃきたねえ・・・ウウ

20140208_1929.png
大変にお下品な話をしている時に、謎の人物から囁きがありました。
よくよく話してみたら、なんとみんバト結成メンバーの一人で、かなり昔に引退していたナヲでした!
最近復帰したらしく、別ギルドに入ってましたが元気そうでなにより!
おめでたい報告も聞けて、大変に嬉しかったです(* _ω_)
またボチボチ遊んでいけるといいですね(* _ω_)b

この時思ったのですが、5年以上ラテールをやっているので、
時間の経過と共に色んな人にいろんなことがあるなあとしみじみ感じました。
当たり前のことなのですが(つω`*)
ゲームを通じてですが、その向こうには人がいるのでそんなものですよね!
また新たなおめでたい報告が聞けることを、楽しみにしたいと思う今日このごろでした(* _ω_)


Comments

そろそろ武装さんも復帰ですかね!
 
   /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
 
ギルメンが抹茶さんのブログの話してて今これがあること気づきましたよ@w@;

またレベルあえば一緒に狩りましょうね@w@bb

ぶっせも早く復帰願います。

というかみんな復帰してほすぃ!
 
お久しぶりでございますm(_ _)m
ここのところ、帰宅が日付を跨いだりして全然INできていません(ヽ´ω`)
肉体的には疲労感満々ですが、体調的には元気で過ごしております(。・ω・。)

てかナヲさんいたの!
私は昔のメンバーとは当時レベル差があってほとんど遊べてないし、また会えるようになるといいなと思います
 
>>ぶっせ
あなたは復帰する気ないでしょ⊂彡☆))Д´)パーン

>>名無しさん
おぴっこモーゼは必要ないですか(;`ω´)

>>ナヲ
当時のメンバーは全員引退しちゃったからねえ(´・ω・`)
というか、ナヲは普通引退するパターンで復帰した珍しいタイプですな(;`ω´)?
また遊べる時にあそぼうず!

>>いのちのひと
同じく最近はあんまりINできてない・・・
ナヲは別ギルドだけど9chにいるから、見かけたら声かけてみて!
SSの見た目のキャラを探すんだ!(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

