それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いきなりの出来事でした


Category: 未分類   Tags: ---
この日は結構久々にINしました⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
そしたらポストに

20140208_1926.png
ナギさんからいつものやつが(´ぅω;`)!
変な頭だけ送ってくれるのかと思ってましたナギさんいいひと!
でも毎回送らなくてもいいのですよ(;`ω´)?

20140208_1933.png
あらやだかわいいですね(*`ω` *)ウフフ
ナギさんありがとおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

両サイドの方はエリアスで「ブログを見てます!」と声をかけてもらった方々です(;´Д`)ハァハァ
なのですが、左の方がいきなり予備なしで装備してる手を叩くと言い出し、

20140209_1935.png
2回キューブエンチャ後、11パズルチャレンジで破壊されてました(ヽ´ω`)
勢いは大事ですが、壊れたらあかん・・・あかん・・・(´;ω;`)

20140209_193a7.png
ナギさんがこの方と知り合いなのか全く知りませんが(というか恐らく違う)、
全チャで煽ってるのが個人的にすごい面白くて爆笑してしまいました(;`ω´)

幸いにもギルドの方に強いTA手を譲ってもらってたみたいで、ひとまずよかったです(;`ω´)
急に賑やかになったエリアスでした。
ナギさんは全く知らない人にも絡んでいくのである意味危険ですね(;`ω´)
でもいいと思います(;`ω´)b


Comments

さすがに知り合いです
 
抹茶さんの人の良さに惚れますた
 
>>ナギさん
そうなのでしたか(;`ω´)
てっきり初対面かと・・・いつもの感じですね(;`ω´)b

>>魔職さん
手は残念でしたね(ヽ´ω`)
大変ですがまた頑張って作って下さい!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

