それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

栗まんじゅうこわい


Category: 未分類   Tags: ---
前回のアップデートから

20140126_1924.png
なんと闇&黄昏装備のドロップ率が倍┌((;´Д`)┌ )┐!?
どちらも結構集めにくい装備なので、これはまだ装備ができてない方にはかなりいいのでは(`・ω・´)!
私も闇二刀、黄昏飛燕、黄昏手などなど、更新したい箇所が盛りだくさんです((⊂(`ω´∩)シュッッ

20140125_1919.png
いいところでとしろうまんがイミルに誘ってくれたので、久々にイミル突撃です(((((((((((っ・ω・)っ
私は未だナギさんの呪いで仮面が脱げません_(⌒(_´ω`)_

20140125_1921.png
この日は週末で、PTメンバー数名が酒を飲んでおりました。
最近かえるさんが少しずつお酒を飲むようになり、週末はよっぱらいかえるさんに出会えるわけです(ΦωΦ)フフフ・・・
私はバカルディの何か薔薇の香りがするやつと、スミノフの何か赤いやつを飲んでましたが、
スミノフさんの味が棒ジュースの味・・・強いて言えば、高級な棒ジュースみたいな(;`ω´)
うまかったですが(;`ω´)

20140125_1920.png
呪いがとけて素顔がでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さすが倍というだけあり、教本、バッジ、装備共に結構な量が出ます!
PTでφ系は私一人だったので、もっさりいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ひとつも完成しませんでしたが_(⌒(_´ω`)_ウウ

倍イベントは約一ヶ月とかなり長い期間あるので、これはチャンスですね!
ぜひ皆様もデゴス、イミルとお通いください~(┌┌┌ ´Д`)┘


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うちの顔が可愛くないじゃないですかー!やだー!
 
>>匿名さん
コメントどうも!
そうですよね、そこが問題ですよね(;`ω´)
193↑だと過程しますと、ボスコロ行ってラベポ生産、
名人素材を集めるor作って売る、TA厳冬で良OP拾って売るとかでしょうか・・・
エリーはピンチですがチャンスなので頑張ってください!((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>えれさん
いい顔してるじゃないですか(`Д´)!
グラ特有のいい顔です(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

