それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

忘年会会場ラテール


Category: 未分類   Tags: ---
日時は12月30日。時間は夜12時。

20131229_1894.png
これはやるしかないぜ!と以前から話していた、忘年会イベントをやりました~~旦_(-ω-`。)
と言っても、遊んでるメンバーと通話しながら酒を飲むだけですが(* _ω_)

普段お酒を飲まないカエルさんがちょっと酔っ払ったり、
ペプシの今度の新作の味は何味だろうかという話で盛り上がったりと、中々にフィーバーしました!
私はというと、ビール500ml×2に、ワインを半分以上空けて結構酔っ払ってました(* _ω_)ウィ~
ちなみに予想はわさび味です!

20131230_1895.png
そして結構酔いがまわった状態からの、イミル突撃です(*`ω´*)=3フンス
あれです、ミスして死にまくるのも面白いじゃん的なやつです。

20131230_1896.png
でもみんな酔っぱらってても結構ちゃんとやれてました(`ω´)
蹴りが前の仕様に戻ったので、蹴るのもすごい楽になりましたね!
ストレスはかなり軽減されております(*`ω` *)ウフフ

終わった後はいつの間にか寝てて、起きたらPCつけっぱなし、かつ汗びっしょりで焦りました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもすごい楽しかったです(;´Д`)ハァハァ
記事に時差があるのでかなり遅いですが、皆様また来年度、改め今年もよろしくお願いします(* _ω_)


おまけ
20131231_1898.png
20131231_1899.png
20131231_1900.png
20131231_1901.png
20131231_1902.png
20131231_1903.png
ありがたいがなんじゃこりゃ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
謎の人物からの謎郵便でした(;`ω´)


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

