それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新ID探検隊~仙界編~


Category: 未分類   Tags: ---
新IDの妖精樹は一人で簡単に探検してきたのですが、もう一つの新ID仙境はびびさんと行ってきました!

20131226_1886.png
妖精樹は道中結構ゴリ押ししていく感じだったのですが、こっちは小さい足場に敵が配置されていて、
それをできるだけ落とさずに倒していく感じでした。

ちょっとアクションゲーム的で、私はこっちのほうが好きかもです(* _ω_)
難易度的にも妖精樹より簡単かも?特別迷う場所もないので、結構スムーズに行けます(((((((((((っ・ω・)っ

20131226_1889.png
ボスも攻撃力自体は結構高いですが、オベロンの方が強いような気が(;`ω´)
個人的な感想としては、新IDは割りとどちらも行きやすいIDでした。
時間も一周10分程度で攻略できるので、慣れたペアなら一時間でサクッとどちらも3周攻略できちゃうかもです。
装備ができるまではしばらくの日課ですね(`ω´)!

20131226_1888.png
ここは報酬箱が雲に隠れてて、蹴るのは若干めんどくさそうですが(;`ω´)
この時はラッキースター食べてパラノイアしたので、
削りの心配はなかったのですが、何もでませんでした( ゚皿゚)キーッ!!
周りからはかなりの確率で出ると報告を受けているので、私も早く作りたい次第です!
びびさんお疲れ様でした!また行きましょう(* _ω_)

青文字!青文字をちょうだあああああいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

