それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソロでもなんとか


Category: 未分類   Tags: ---
大型から、今まで見えなかったステータスの一部が見えるようになりました!

20131226_1878.png
ちなみに私のフェイタルはこんな感じでした。
アイテムとかペット使用無しで、暴走とバーサーカーだけやった気がします。

ある程度の基準にはなりそうですが、職によってステータスって全然違うし、
一概にこの数値が強さを表しているわけではありませんが!同職の比較とかにはなりそうかも?
でも見えるようになったので、「がんばろう!」という気は増すかもです(*`ω´*)=3フンス

20131226_1880.png
大型当日にINしたら、もう結構みんな新IDを周ってました!
割と楽に攻略できるという話だったので、物は試しということで

20131226_1881.png
160の方をソロしてみました(((((((((((っ・ω・)っ
勝手がわからずにハラハラでしたが、基本的には道中のザコ敵を殲滅していくことでポータルが開く感じですね!
途中にいる中ボス的なやつは無視しても大丈夫でした(* _ω_)
大量に敵が密集している場所が若干気をつけるポイントではありましたが、割りと行けました!

20131226_1882.png
ボスはかなり痛かったですが、なんとか討伐(´;ω;`)!
こいつ、当たり判定が変で嫌だっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

残念ながら青文字は出なかったですが、ソロでも行けるのはわかったので、
IN時間が短くてもやれることが増えていいことですねヽ(゚∀゚)ノ
新アイテムはかなり高性能なやつもあるので、これからちょくちょく頑張りたいと思います!
誰とでも行くので、お誘いもお待ちしております(* _ω_)v


Comments

同職のステみたいと思ってたので参考になります。
私より最小が40ほど高いです・・・イイナー
 
>>嘉助さん
同じくちょっと興味あります!
てかあなたは他のステが私より高いんでしょ!⊂彡☆))Д´)パーン
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

