それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマスとセロリととしろうと奇跡


Category: 未分類   Tags: ---
皆様、クリスマスはどう過ごされたでしょうか?
私は前日まで存在を忘れていたバタバタしていて、ついうっかり忘れてました(*ノω・*)

ていうか平日だし?そんなにはっちゃけれないっていうか?
そういうのに囚われたくないっていうか?聖なる夜の奴隷じゃないっつーのみたいな?
なので自宅から簡単にできるラテールの世界に顔を出したというわけです(ヽ´ω`)

20131224_1866.png
INしてちょっと放置してたら、としろうまんがすのうまんにフルボッコされてて笑っちゃいました。
ログインイベントの関係で、この後びびさんとあひるんもINしてきたので、久々に4人でニヨにいくことに!

20131224_1869.png
ニヨに行こうと集まったらラテールには珍しい鯖落ちがあり、
私は丁度「せーろーりー」と発言した瞬間に落とされました_(⌒(_´ω`)_
セロリの呪いや・・・その後サーバーはすぐ回復し、あひるんは安定の床ペロでした(*ノωノ)

この後としろうまんはケーキを食べに離席して、びびさんとあひるんがダーツを投げると言い出したのですが、

20131224_1871.png
としろうさん関連で Tの10に投げたら一本で一等を当てるびびさん。
そしてあひるんもTの10に投げたら二本で一等ゲット(;`ω´)!?
あひるんは興奮のあまり間違えてログアウトしていきました(;`ω´)

すげえ・・・クリスマスがすごいのか、としろうさんがすごいのかは謎です(;`ω´)
奇跡ってあるよね・・・なクリスマスの夜でした(* _ω_)


Comments

スゲー!でも本人にはまったくご利益ないです。あとR18もいいらしいよ(ダーツの的ね)
本年もどうぞよろしくおねがいします
 
抹茶ライダー様へ
始めまして。抹茶さんに憧れてソードダンサーになりました!ファンです。私エメラルド鯖ですが、これからもブログ楽しみにしています。それではっ。
 
おれ、きょねんふられたんだ みんのひとに
 
あけおめ!
あひるさんの写ってるSSって最近床ペロ率高くないすか(;`ω´)

ちなみにダーツはランダム派
 
>>としろうさん
R18よく投げてるけど、当たったこと無いよ( ゚皿゚)キーッ!!
こっちにも運を・・・!ことしもよろしく!

>> 島津 哲亜希さん
これはなんと!嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)ウウ
お互いにフェイタルとソーダの地位を向上させるべく頑張りましょう!((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>にせじゃうさん
びびさんのことでしょうか(;`ω´)

>>のりさん
おけおめ!
あひるんは常に床ペロ率高めよ(;`ω´)?
同じく結構ランダムで投げちゃうんだけど全然当たらないから、
今度からT10とR18は投げるようにするよ_(⌒(_´ω`)_
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

