それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

伝説の飛燕剣


Category: 未分類   Tags: ---
ちょくちょくデゴス行ってるのですが、なぜか飛燕剣がでません(´・ω・`)
10-10いける素材どころか、まともに武器自体が拾えないっていう・・・
でも今日は違いました!

おばけさんとたぶん初デゴス!( ・`ω・´)ふふん!


ふふんパワーおばけパワーをゲットして・・・
SPSCF03456.jpg
まさかの飛燕二本ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そのうちの片方は4-8の227!これはかつる!
カンカンして・・・



テッテレー
SPSCF0346.jpg
とりあえずここまではいきました(;´Д`)ハァハァ
でも11も貼るお(´゚ω゚`)!











・・・












テッテレー
SPSCF0348.jpg
きてる!波は来てるよ!
もちろん12も貼るお!(´゚ω^`)ドヤッ











・・・














あれ、SSがない・・・(´;ω;`)
壊れちゃいまうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
でもコロ武器が強いので、とりあえず12-12作らないと使えないですよね;w;

12-12で最低でも+5ぐらいにならないと実用できないなんて、
ホンマ闇武器さんは厳しいお人やでえ・・・(ヽ´ω`)
いつか作れる日はくるのかな・・・(;´ω`)?


Comments

数値すばらしかっただけに残念;w;

僕も結構まわってるんですが飛燕剣10-10しかできません・・・
お互い頑張りましょう!
 
コメントありがとですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
知り合いには大小12-12の+7まで作った変態もいるっていうのに・・・(;´ω`)
がんばりましょう(っ'ω')っ!
 
なかなかできんもんよね(´・ェ・`)
ヒキを収束させるんだッ・・・!

掴めッ・・圧倒的チャンスッ・・・!

 
>>にいめ
でたな変態(`Д´)!
ヒキを収束てどうやるのww
丁度カイジがビール飲む場面のアニメをみたとこでした(´ω`)
 
聖地のパワーはダメでしたか(ヽ´ω`)

12-12で+5までとりまもっていかなくちゃとか・・・
まぁLvの問題でヅラには関係なさそうだ( ^ω^)
 
>>かつらさん
まあ現状ほぼファッション装備だね(ヽ´ω`)
コロ+9はそれだけ強い・・・ヅラもはよ193に(`Д´)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

