それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

歯医者も近いぐらい行ったかも


Category: 未分類   Tags: ---
今ラテールはログインイベントが常時行われている状態です。
公式で確認できるのですが、

20131202_1834.png
11月は15日INしてました。
12月は何日になるだろう・・・もっと少なくなってる気がします・・・なんとかがんばりたい(;`ω´)
ダーツがもらえる日はくるのでしょうか(;`ω´)

20131202_1838.png
ツイッターの方には少し書きましたが、ログイン低下の原因の一つに歯医者通いがありました(ヽ´ω`)

ゲームと関係ないことなのであれですが、奥歯の根に菌が入って内側から化膿してしまい、
激痛で3日寝れず、治療も地獄の激痛、そしてその一本を治療するのに約一ヶ月かかってしまいました(ヽ´ω`)
そしてついでに他の小さな虫歯を治したり、親知らずを抜いたりと、
大変に歯医者な日々を送っていたというわけですね@w@

この記事を載せる頃には完治してると思われます(´゚ω^`)☆

20131201_1833.png
でも合間にINしてデゴスにいってみたり(((((((((((っ・ω・)っ
全然二刀を更新できる気配はありませんが・・・( ゚皿゚)キーッ!!

また時間を作って、IN率を上げていこうと思う次第です(´゚ω゚`)b


Comments

記事読んでるだけですごい痛くなってくるんだけどwww

歯医者ツライね、一番行きたくないお医者さんです
治療で最後に通ったのはまだ乳歯の頃かなぁ・・・永久歯になってからは虫歯になったことは無いです(´^ω^`)
 
すんません同じく全然inしてないです(´・ω・`)

落ち着いたら頑張る!
 
ほんと歯はだいじよねーおれも最近は歯周病が気になります
完治したら忘年会しよう!
 
>>いのちのひと
根の奥だったから麻酔も効きにくくて、死ぬ思いしたよ(´;ω;`)ウウ
虫歯はホント・・・無いのが一番(ヽ´ω`)

>>じゃんさん
同じく落ち着いたらINするよ!
年末とかは多分遊べそうですヽ(゚∀゚)ノ

>>としろうさん
治療自体は終わったから、忘年会参加で!
のむでのむでーo(*・・*)ノェィェィ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

