それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三田さん


Category: 未分類   Tags: ---
20131130_1826.png
この日は週末だったので、人がたくさんいました(`・ω・´)!
久々のイミルだったのですが、みんなも結構久々だったみたいでした~~旦_(-ω-`。)
普段は中々メンツが集まらないですよね・・・常に行きたい感じではあるのですが_(⌒(_´ω`)_

この日は飛燕を二本拾うことができ、そしてとうとう

20131201_1832.png
強化していた飛燕が+5になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
結構長いこと強化してた気がします(;`ω´)
最後の一回の強化で6~7回失敗したのが痛かった・・・
この失敗率を思うと、ちょっと+6チャレンジが及び腰に・・・やるかはわかりませんが(;´ω`)

びびさんが大小120↑の黄昏タクトを作っていて憎しみなので、まだ頑張りたい・・・という葛藤の元、
ひとまずはこれを装備してウロウロしようと思います(* _ω_)



20131130_1823.png
まかたんから郵便でネタ情報が届きました。
三田ぷりりんはスイカ割りで攻撃できるそうです!
ちょっとやってみたのですが、リーチが短いのですごい倒しにくかった・・・雪球の方がいいです(* _ω_)
普通に三田とタイプするところがまかたんらしいですね!情報ありがとう!(* _ω_)b


Comments

黄昏+5おめです!
びびさん大小120( д ) ゚ ゚
自分はクリ確欲しさに10-10で44-43と45-45の+5を用意して
44-43を+6狙い・・・Ω\ζ°)チーン ご臨終です;x;
闇ギターの+7は2個目できたのに・・・どうして黄昏は+6出来ない;x;
 
>>pcgamefengさん
ありがとです!びびさんは120↑ですけどね( ゚皿゚)キーッ!!
+6は同じくチャレンジしたいのですが、まず挑戦権が・・・(;`ω´)
いつかはやりたい・・・!私も頑張ってチャレンジします;w;
できるといいですね;w;b
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

