それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やつらの相性は異常


Category: 未分類   Tags: ---
この日はINしたらみんな博物館に行っていたので、混ぜてもらいました(* _ω_)

20131123_1807.png
3-2を上下で分かれての狩りだったのですが、何とPTメンバーが8人!
わいわいやるのは楽しくていいですね(ノω`*)
ロキが湧いたら集結し、それ以外は分かれて狩るという感じでした。

20131123_1808.png
久々にはくまいさんとすばりんもいて、セレスティアとみんバトの合同PTです(*`ω´*)=3フンス
はくまいさんは何かオリーブオイルとにんにくにハマってるみたいで、オリーブオリーブ言ってました。
貴様はもこみち、もしくはポパイかオリーブとにんにくの相性は半端ないですもんね@w@
私も大好物です@w@b

ペペロンチーノもうまいし、トマトソース系にも使うし、カルパッチョなんかもうまいし・・・
ぐおおおおお腹すいてきたあああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
はくまいさんおすすめはアヒージョらしいので、今度作ってみようと思います(* _ω_)


おまけ
20131122_1806.png
ばればらでした。

コオロギのから揚げは、かなり頻繁に食べられてる地域ありますよね(;`ω´)
誰か忘れましたが「黒いから無理や!黒いもん!」と、
なぜか黒さを拒絶してた人がいたのがおもしろかったです(* _ω_)
スポンサーサイト


Comments

この日のIN率はやばかった!
最近は終日一人の日もあったからなんか嬉しかったよ!

コオロギはあかんね。Gに似た気持ち悪さを持ってる(;`ω´)
 
アヒージョうめぇね

よく行ってた店で毎回頼んでたw
ズリとエビとマッシュルームとブロッコリーのやつ!
バケットの準備をお忘れなく(`Д´)!



あ、昨日ばっじ拾ってました^-^
 
虫系統の料理いやぁぁぁあああ!!!(´;ω;`)
カエルとかもいやですぅ…こわいもん(´;ω;`)
でも地元にはサソリとかカエル料理出すところがあるとか友達から聞いた。食べてみようと言われた。むりやって答えておいた(

オリーブオイルいいですよね(´∀`*)ウフフ
サラダとかによくかけてます(* _ω_)
 
アヒージョうまそうでやばいね、レシピとか見る限り簡単そうなのでまずはおウチチャレンジしてみようかな~
しかしエビの高騰がネックだよね
 
>>のりさん
この日はなんかセレスティア祭りだったみたいね!
コオロギうまいらしいよ(;`ω´)?たべてみましょうよ(;`ω´)

>>ぷーさん
今考えてるのは、砂肝、エビ、ブロッコリー、エリンギとかだろか(;`ω´)
買い物行って、食材見て決めるよ!
バッジおめでとう´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>ゆるぎさん
実際食べたことはないのですが、イナゴの佃煮とか食べてみたいなあと・・・
ゲテモノ系ではタランチュラがめちゃくちゃうまいそうですよ┏(┏`・ω・)┓カサカサ
オリーブオイルの万能感は異常ですよね(* _ω_)

>>としろうさん
アヒージョはほんとうまそう!作るの簡単そうだし、味も想像できるよね(* _ω_)
エビか・・・砂肝のやつにしちゃうかもしれない┌((;´Д`)┌ )┐
 
あひぃ!
最高だよあひぃ!
バジルとかスパイスとか色々混ぜたりしてオリジナルあひぃを作ろう?。c。v
 
>>はくまいさん
作ったけどうまかった!次回はまた違う具材でやってみるよ(*`ω´*)=3フンス
バジルとかそのへんも試行錯誤ですな!((⊂(`ω´∩)シュッッ
 
ばればらじゃし!
黒いからコオロギはだめじゃ(*`Д´*)
 
>>あひるん
ばればらでしたか(ノ∀`)タハー
コオロギ素揚げしたらうまそうだってばよ!たべてみようず(`ω´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

