それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

芋けんぴと牛のたたきのカルパッチョでした


Category: 未分類   Tags: ---
最近もじゃこうと全然会わないなあと思っていたのですが、

20131116_1803.png
ギルドスローガンに生存確認のメッセージが残されてました(;`ω´)
腕を上げたな!⊂彡☆))Д´)パーン

最近はちょっと艦これをやって寝る日々らしいです(ヽ´ω`)
また時間が合う時に遊ばねば!近いうちにまたINしなさい⊂彡☆))Д´)パーン

20131116_1804.png
この日はみんなでイミルに行く時に、えれさんのご飯待ちの時間があったので、
あひるんとTAテセにちょろっと行ってみたら、二人共バリアで一撃死してしまいました_(⌒(_´ω`)_
私に至っては二度も死んでしまい、これは完全に地雷の予感です(*゚台゚*)

イミルでは死なず、強化用の飛燕を三本も拾えて(゚д゚)ウマーだったのですが、なんと三連続強化失敗・・・;w;
あと一回!あと一回で+5なのに!( ゚皿゚)キーッ!!
+6チャレンジとかもやってみたいのに!強化の失敗率は異常なのだ・・・(ヽ´ω`)

20131117_1805.png
イミル中に私とぷーさんがもしゃもしゃご飯を食べてたことにより、あひるんが( ゚皿゚)キーッ!!となり、
後でラーメンを探しに行ったみたいですが、ストックがなかったらしく、しょんぼりしてました(´・ω・`)

そしてイミル終了後えれさん、ぷーさん、私が睡魔により撃沈。
あひるんがすねてたのが印象的でした(* _ω_)
みんなとあの後遊んだのかな?また元気な時に遊ぼう!ここ最近の眠さをなんとかしたい・・・(* _ω_)zzz


Comments

あの後かえるさんも、蒼さんも寝ちゃってしょんぼりしたんだぜ!
けど、救いの神はいたのだ!
その名もとしろーマン!
二人でドリゲやってめっちゃ笑ったw
 
>>あひるん
あらそうだったのね(ヽ´ω`)
としろーまんとドリゲ!それはなによりでした(* _ω_)b
酒入るとどうしても寝てしまうよね・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

