それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いつもと違ういつもの


Category: 未分類   Tags: ---
いつからか全く覚えていないのですが、変な頭装備が出ると「いつもの」の一言が添えられて、
ナギさんから送られてくるのですが、

20131113_1796.png
今回のアップデートで出たLP品の、うさぎパジャマ衣装かわいいなーと思ってINしたら、
もうポストに送られてきてました┌((;´Д`)┌ )┐!?
しかもセット!変な頭じゃない初の贈り物なのでは・・・!

20131113_1798.png
早速着させてもらったのですが、これはかなり可愛い(;´Д`)ハァハァ
ちょっとパジャマの機能を果たしていない気もしますが・・・

近くにいたエレさんやかえるさんから「嬢だ」「ビッチだ」等、散々な言われようでした(;`ω´)
パンツがかぼちゃパンツなあたりは、ラテールの良心を感じずにはいられません。
でもやっぱりすごい可愛い(`・ω・´)!
色味的にも合ってる気がしますね☆(ゝω・)v

20131113_1799.png
ナギさんにお礼を言ったのですが、毎回一言「うむ」と返ってきます(;`ω´)
ホントありがとおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しばらくはエロいパジャマでウロウロする卑猥な人でいきたいとおもいます(`・ω・´)ゞ


おまけ
20131116_1802.png
あひるんから2セットも博物館ドロップが送られてきてました(;`ω´)
教本かバッジかどっちか忘れましたが、片方10枚貼ってるらしいので、
強化用素材集めを最近頑張ってるみたいです!
話した時点ではどちらも2個ずつ?拾ってるらしいので、コツコツ頑張って!((⊂(`ω´∩)シュッッ
ドロップ品いらんからね(`Д´)!


Comments

お抹茶さん指名で(*`ω´*)=3
 
ラテールのファッションってかぼちゃパンツ多い気がするw
個人的にもすごく好きだけど!

ん?次は違う色の玉が欲しいって?
任せなさい(`ー´) クククッ
 
>>まかたん
ご指名頂きました(*`ω´*)=3フンス
指名料は2000円ですo(*・・*)ノェィェィ

>>あひるん
確かに結構ある!
ラテールはアンチパン○ラゲームだからね(;`ω´)b
違う色いりません(`Д´)!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

