それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ガクガクします


Category: 未分類   Tags: ---
20131111_1795.png
この日は久々にすばりんがラテールにINしてきましたヽ(゚∀゚)ノ
というわけで、一緒にイミルに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

最初の釣りするところでびびさんが釣りしてるのをうまいこと妨害し、MPKまで後ちょっとでしたが、
びびさんの硬さが幸いし、犯人にならずにすみました(* _ω_)
SSは言い訳しながら自分は安全地帯にいるの図です@w@b

20131111_1794.png
前も少し書きましたが、やっぱ敵が集まるところは超重たいです(;`ω´)
みんなと話すこともあるのですが、敵を集めて攻撃する時に重たくなるので、
ダメージ表記、後一部スキルが重たくなる原因な気がします。特にダメージ表記な気がするのですが(;`ω´)

一回イミルに一緒に行ったぐらいじゃふぁんめの強さは全くわからなかったので、また行きましょう(* _ω_)
ホントはレストランにも行かなきゃなのですが、あそこは精神がやられるので中々・・・
アイテムは欲しいけど、行きたくはないという私にとっての鬼門です(ヽ´ω`)
気軽に行けるならまだいいのですが(;`ω´)


おまけ
20131111_1793.png
すばりんが変な記号出してましたが、これ何て読むんでしょう(;`ω´)


Comments

昨日超久しぶりにイミル連れて行ってもらったけど、私は言うほど重くなかったよ
以前は遅延が酷かったから、一瞬止まるくらいなら何とも感じないのかもしれない(;`ω´)

位置ずれガーって言ってた人もいたけど、重い人はほんとに酷いんですね・・・
 
Iと!が重なったのではないでしょうか(*`ω´)
 
Iと!が重なったのです(*`ω´) i!
大正解よー!

あれからいろいろスキル振り変えたけど、
軽んじてた防御パッシブがちょー強くてびっくりしたよーれんでした。+1600つよい。
またつれていって!!!
 
イミルほんと重いよね・・・FPSが1桁になる事も多々でどうにもこうにも(ノ∀`)タハー
すばりん>防御パッシブ強いよね!
 
>>いのちのひと
まじか!
敵をたくさん集める場所とかはかなりのガクガクさだけどね(ヽ´ω`)
あひるんも書いてるけど、FPS一桁とかになるし(;`ω´)

>>通りすがりさん

よくきがつかれました!ありがとうございます(* _ω_)

>>とおりすばりん
誰うま!⊂彡☆))Д´)パーン
同じく後から防御スキルとったけど、かなり違うよね(* _ω_)
またいこう!

>>あひるん
イミルが現在最重マップだよね(;´ω`)
防御パッシブはかなり高性能!余裕があるならぜひとりたいところですo(*・・*)ノェィェィ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

