それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こっそり変化


Category: 未分類   Tags: ---
20131108_1787.png
この日は全員サブクラスでの4人でニヨ突入!
私の周りでは現在サブクラスを動かしてる人が結構多いです(* _ω_)

びび、かえる、あひる、私で行ったのですが、ローグの火力が半端ないですね(;`ω´)
飴短剣のクリダメ発動に加えて、ウガウガの発動なんかもあり、発動するとカンスト出まくるし、
ボスのHPの減りなんかは異常です(;`ω´)
一時期のソウルを彷彿とさせるような感じです。

クリ率も超高くなるみたいだし、HP減らしてクリ率上げても負けてるフェイタルの立場が・・・(´・ω・`)
長いことこんな扱いだぞ!救済をくれー!くれー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20131110_1792.png
その後デゴスにも行ってきました~~旦_(-ω-`。)
現在どういう仕様なのかわからないのですが、大型後蹴り役の人がFAをとっても、
しばらくしたらターゲットが外れてる?のか何かで蹴りが乗らないことがあるので、
昔みたいに削った後大砲をすることにしています。

一節によるとソーダの設置スキルが関係してるのかも、とかかんとか・・・(;`ω´)?
詳しく試してないのでなんとも言えませんが、何かがありそうなきがしますね_(⌒(_´ω`)_ウウ
細部で色んな変化(バグ含む)があるのは恒例なので、
わかったことがあったらまた書きたいと思いますφ(・ω・ )


おまけ
20131107_1782.png
未だ手に入れてないかぼちゃ。
豪華じゃないか( ゚皿゚)キーッ!!


Comments

あひるんのポーズ笑っちゃった
 
何で私とぷーさんは睨みあってるんだろうw
 
>>みほっち
なかなかいいうごきをしているね(´゚ω゚`)
サブクラスも結構強くなって遊びやすくなったよね(* _ω_)

>>えれさん
なんだろう・・・憎しみ合う二人みたいなかんじ(;`ω´)?
いいところで撮れましたねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

