それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イミルは元通り・・・?


Category: 未分類   Tags: ---
20131107_1786.png
ラテールは不具合が長いこと放置されたりすることがあるので心配でしたが、
イミルの韓国仕様がもう直ったと公式に書いてあったので、早速突撃です(((((((((((っ・ω・)っ

バグではないですが、大型後敵が多いところだと強烈に重たくなるので、
「うんkPCだからなあ・・・」と思っていたのですが、聞いてみるとみんなそうらしいですね(ヽ´ω`)
イミルで言えばマップ1の下段、マップ5の下段、上段、マップ6の下段なんかの重さがやばいです・・・
SSの場面はマップ6下段ですが、このへんはもうガックガクします_(⌒(_´ω`)_
2Dでこの重さは異常だと思うので、このへんもなんとか軽減してほしいところです!

20131107_1785.png
道中はマップ6の装置がずれたままになっていたので「あれ・・・?」と思い、
ひとまずそのままボス戦に突入しましたが、装置の出現ポイントは韓国仕様のままですね(;`ω´)
ただ、沸く装置が吸い寄せ一種類になっているので、一時期のような難易度ではないです!
大型前と比べたらそれでも結構難易度は上昇しておりますが(;`ω´)

装置が中央~左側に沸くのですが、左端側に出ると、橋の心臓を壊す確率がグンと上がります。
攻撃途中に吸い寄せられて、そのまま壊しちゃうみたいな。
なので左端側に出てきた時は、基本右向きに攻撃する(吸い寄せられても端側に攻撃しないように)、
もしくは装置を優先的に壊していく、みたいにやるといい感じでした。

イミルは装備更新の場なので、ひとまずまた行けるようになってよかったです(´ぅω;`)!
またボチボチ通って行きたいと思います(((((((((((っ・ω・)っブーン


Comments

>橋の心臓
わ、わざとですよねおねーさま(;`ω´)
おねーさまが誤字とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おねーさまが2Dって言ったのを見てそういえば2Dだったと思い出す重さ…どうにかサーバー強化してもらいたいですね(´・ω・`)
 
(´運ω営`)(直せないから)仕様です
 
イミルの今の仕様個人的には難易度が若干上がって楽しい!
エージェントが沸いたらわー!っとテンションが上がったり以前の固定狩りから若干の移動狩りになったり、極端な難易度ではないのがいいね!
また、行こうず!
 
1枚目のssのリコの顔が・・・w
 
あれ、昨日行きましたが吸い寄せる機械真ん中に戻ってましたよ…?
個人的にはあひるん同様左~真ん中ランダム湧きが楽しかったんですけどね(
 
>>ゆるぎさん
橋の心臓・・・どういうことでしょうね(;`ω´)
何か大型後更に重たくなったと思うのです・・・これはなんとかして欲しいです_(´ω`_)⌒)_

>>いのちのひと
これが昨日行ったら直ってたんだよね・・・
直せるならすぐ直してよ!て感じだけどw

>>あひるん
いこういこうo(*・・*)ノェィェィ
仕様は前に戻っちゃったよ(*゚台゚*)

>>つららさん
何かイラッとしたんだろね(*゚台゚*)?
ここ、ヘイトの仕様がむちゃくちゃでよくわからんちんです(* _ω_)

>>まりーさん
昨日行ったらなおってたね(つω`*)テヘ
同じくおもしろくはあった!戻っててかなりヌルゲーになったなと思ったもんw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

