それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

調整後ソードダンサースキル振り


Category: ソードダンサー攻略   Tags: ---
そのうち載せようと思ってましたが、動画の方にコメントを頂いたので、
変えるかもしれませんが、暫定のスキル振りを載せようと思います!
動画もこの振り方ですφ(・ω・ )

20131109_1788.png
新スキルマックス、飛天、破天、滅天マックス、回激1(移動用)をひとまず取得、
奥義系統は出血が迷いましたが、発動率がかなり高く、
一回の発動で追加ダメが15000~30000程度出るので取ってみました。

クイックタイム系列は全部取得して、無敵ルートはポイントが重い割に効果が薄いと感じたのでガッツリ削って、
代わりに防御力、BA40%、残ったポイントをHPに振りました。

発動効果でクリダメが上がるパッシブスキルがあるのですが、元々クリ率がそんなに高くない上に、
試しに取得してみたらあんまり発動しないし持続時間も短かったので切っちゃいました。

昔と比べてスタンは死んじゃったのですが、火力、耐久力共にかなり上がってはいます。
他の強い職と比べたら残念な部分もありますが、やれることをやるしかないですね(「 ・ω・)「!
現在は一応こんな感じになっております~~旦_(-ω-`。)


Comments

奥義振りってのもあるのか・・・
スキル振り難しい><
 
>>よもさん
いや、強いかどうかはわからんよ(;`ω´)?
追加でダメージが平均で23000?ぐらい出るから、
50%発動としても11500ぐらい毎回ダメージ追加するって考えて、
他との折り合いで・・・みたいな_(⌒(_´ω`)_
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

