それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すごい不味そう


Category: 未分類   Tags: ---
記事を書いた時はまだイミル韓国仕様中だったので、それを踏まえてご覧いただけると幸いです(* _ω_)
修正後の事も後日記事を書きたいと思います(* _ω_)(* _ω_)


現在韓国仕様になっていて、ボスが蹴れない上にかなりの難易度になっているイミルですが、
あひるん、としろうさん、みんてぃが未体験ということだったので、
修正される前に一度は行っておこうという事で、みんなで再度イミルに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

20131103_1774.png
以前と微妙~に違うところがあったりして、まちがい探しをしている感じでした@w@
その一つとして、マップ5の下段の装置の位置が微妙にはしご側にずれてます。
言われて気がついたのですが、ホントちょっとの差です(;`ω´)

20131104_1776.png
ボス戦はといえば、やはり両端の壊れるとエージェントが出てくる装置を壊す装置が鬼畜で、
数度全滅しながらの討伐になりました_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

ボスを倒した後も装置出るのかな?と一応確認したのですがバッチリ出てきて、
討伐後数名が殉職しました(ノ∀`)タハー
エージェントのやつが無ければ、こっちのほうが面白いなあと思うのですが;w;

話によると現在黄昏ソウルが出るらしいので、
ソウルの人はファッション用にでも一つ取りに行くのもいいかもです!
修正される時に消されたりする可能性は大ですが(ヽ´ω`)

20131104_1778.png
イミル終了後少し決闘をしたのですが、あひるんが1000円課金するともらえるおにぎりをゲットしてました。
なぜおにぎり?なぜかじられてる?なぜご飯が黄色い?と突っ込みどころが多すぎてもう何が何やらですが、
あひるんに半端無く似合っているということだけはわかりました(;`ω´)

20131104_1779.png
決闘後、おにぎりの○にピッタリあった仮面を買ってくるあひるさん。
に、にあってますよ・・・でもこわいです;;
おにぎりはよく食べますが、これはちょっと・・・
あひるんとかぶると悪いので、付けない感じで行きたいと思います(σ^ω^)σ



Comments

イミルわくわくしながら行ったもののかなりの難易度になっていてさすがに厳しかったね・・・。
若干元に戻ってやりやすくはなってあれはあれで楽しいなと思った次第です(* _ω_)

おにぎりなぁw
そろそろ皆必要な物を課金して手に入れてるはずだー!
びびたんジャンさんもおにぎらーになってたよ!w
デスマスクその場の勢いで買ったものの即効PTに交換したっていうね(ノ∀`)タハー
 
>>あひるん
昔と比べたら難易度あがったけど、あれはあれでおもしろいよね(* _ω_)
おにぎりは・・・結構持ってる人多そうではあるけど(;`ω´)
デスマスクはもうポイントになったのですね(ヽ´ω`)ウウ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

