それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

調整後ソードダンサー コロシアムソロ動画


Category: 動画   Tags: ---
結構いやんばかんな調整をされて、萎えてしまった方もいると聞いておりますソードダンサー(ヽ´ω`)
私個人的な感想もウヘーと思っているのですが、
今までも不遇だったので、また今回もそうなのねぐらいの感じです。
だからまたボチボチこのままやっていこうと思っております((⊂(`ω´∩)シュッッ

ひとまずこんな感じに変わりましたよってことで、コロシアムで動画撮ってきましたΣp[【◎】]ω・´)


簡単に装備や食べ物なんかの説明を。
武器は黄昏飛燕大小95の+5、防具は黄昏フル、アーウェンスト、エージェントメガネ、イミルビンディ、
英雄セット、ニヨ耳。
食べ物は霊薬3種と星屑のクリ率2%のやつを食べております~~旦_(-ω-`。)

かなり前に撮った動画はコロソロで3分半近くかかっていたので、装備がかなり違うのであれですが、
職性能的には火力はかなり上がっているといえるのではないでしょうか。
フェイタルみたいに尖った火力ではないですが、それなりには戦えると思います((⊂(`ω´∩)シュッッ

スキル振りはまだあんまり試せてないので、
とりあえずこんな感じかな?とふわっとした振り方をしております(`ω´)

スタンが死んじゃったので、以前のようにバンバン打てないのですが、
今後は要所要所で上手に使っていくしか無いですね_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ
一応こんな感じってことで、一つよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

一方、銃はマスタリが適用されない不具合が実装され火力が下がり、ジャッジは新スキルに意味不明な硬直が付与されていた
 
無敵ルートはみんなどうしてるのかな・・・
グシャった時の緊急回避で使えると思うんだけどな。

以外とクリダメ系の固有あるのにクリ率はまったくないからきつい(;`ω´)
 
>>いのちのひと
銃のマスタリバグもひどいけど、ソーダはその比じゃないと思うよ・・・(;`ω´)
一番きつい状態になってるんじゃないかな(ヽ´ω`)

>>のりさん
無敵あれば便利だけど、前提が重いからひとまず切っております(「 ・ω・)「
クリダメ系多いけど、率ないよね(;`ω´)
率をよこしなさい(;`ω´)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

