それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

魔法博物館探検(((((((((((っ・ω・)っ


Category: 未分類   Tags: ---
大型で実装された新マップの魔法博物館をひとまず見ておこうと思い、
ぷーさんと二人で探検してきました(((((((((((っ・ω・)っ

20131031_1748.png
マップと敵は使い回し過去の敵が超強化された感じです。
数も大量にいてびっくりしますが、それよりもっとびっくりするのが敵の硬さです・・・
結構なHPがあり、しかも中ボス的なやつもいるのですが、半端ないHPがあります。
デゴスより硬い気がします(;`ω´)

雑魚から出てくるチケットを使用することで、次のマップに進んでいく感じです(`ω´)
1から始まり、最後が3なのですが、

20131031_1752.png
3は敵の強さが半端じゃなくて、コロポが使えない通常マップなので被ダメがやばすぎます(;`ω´)
経験値はかなり多く、大人数のPTで来れば新たなレベリングマップになりそうな気はするのですが!

20131031_1754.png
ひとまず死んどきました(´゚ω^`)

ここでは新しいバッジと教本の素材と現物が出るのですが、別にマップ3じゃなくてマップ1でも出るらしいので、
マップ1で現物狙うのが良さそうです!
生産もあるのですが、現物のドロップ率をみたかんじ、現物狙ったほうが明らかによさそうです(;`ω´)
バッジと教本はイミルのバッジと教本と場所がかぶっているので、どうしようかと考えてます。
フェイタルは虎バッジ効果欲しいし・・・

ただソーダは虎じゃなくてもいいので、ひとまずソーダ用ってことでまたゆっくり作っていきたいと思います。
ここは一人でサラッとこれていいかもしれないですね(* _ω_)
暇な時に教本&バッジ集めみたいな(* _ω_)

フラッと一人でやれる場所があるのは、個人的によいです(* _ω_)b
レベリングしてる人なんかがいれば、そのうちご一緒しましょう((⊂(`ω´∩)シュッッ


Comments

マップ2?までしか行ってないけど、中ボスのハーピィ攻撃してたら高速で上下運動しだして吹き出してしまったwww
その後HP60%くらいまで削ったあたりでいきなり勝手に死にました、意味がわからなかった(゚д゚)
 
3-2行くときは声かけてくれると嬉しいれす(*´ω`*)
コロより時給おいしゅうございます///
 
まかたん、あたしも行きたい!
皆で行こうず(*≧∀≦)
 
>>いあちゃん
ハーピーの動きびびるよねw
ボス軒並み硬いし火力もあるしで大っ嫌いだああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>>まかたん
なんかそうらしいね!
行こうかなって時は超えかけてみます(*ノωノ)

>>あひるん
みんなでいきますか(*ノωノ)!
レベリング&教本バッジ狙いなかんじで( ・`ω・´)b
 
あひるさんとも久々にあそべそーだ!(*´ω`*)たのしみだあ
 
>>まかたん
(*`ω` *)ウフフ
狩り方とかも研究してる人いそうだから、
また情報を仕入れておきます(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

