それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

現在韓国仕様です


Category: 未分類   Tags: ---
どうも現在イミルが韓国仕様らしく(修正が入る予定らしいです)、
物は試しということでみんなで覗きに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

20131031_1755.png
道中は何も変化なく、普通にボス前に到着。
話によると装置を壊さなくてもバンバンエージェントが湧いてくるとかかんとか・・・
┣¨キ┣¨キしながらの突入です(((((((((((っ・ω・)っ

以前のイミルは装置が真ん中固定湧きで、吸い寄せられる感じだったのですが、
色んな場所に色んな種類の装置が沸くように変わっていました。
防御力の装置なんかが出ると、装置を壊さないとダメージが通らない、みたいな感じで、
毎回真ん中に集まって吸い寄せられながら闘うのより楽しくて、
「あれ、これならこっちのほうが楽しいじゃん!」と話していたのですが、
イミルのHPゲージが40%切ったぐらいから本気出してきました(;`ω´)

20131031_1756.png
なんとエージェントが出てくる装置を壊す装置があり、
これが他の装置と合わさって出てくると地獄絵図です(;゚Д゚)
エージェント + 装置吸い寄せ + イミルの突進&地雷で一同全滅してしまいました_(⌒(_´ω`)_ブターン
みんなで一度マラソンして、もう蹴りを諦めて普通に倒しました(ヽ´ω`)
倒すだけならいけそうなんですが、この仕様で400蹴りを合わせるのはちょっと至難かなと・・・

修正されるとのことなので、修正入るまではしばらくイミルはお休みの予感です~~旦_(-ω-`。)
なのでたくさん寝てふぉあぐらいだーになっておこうとおもいます( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz・・・
黄昏飛燕の強化があと+2だったんだけどな・・・;w;


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

