それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

名人製作第二回


Category: 未分類   Tags: ---
20131029_1727.png
名人製作の第二弾!はヘルム!
素材をじわじわと自力で貯めて、約一週間かけてのチャレンジ!
いける!わいはいけるんや!

20131029_1728.png
割れたああああうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

60%の壁が・・・(´;ω;`)ウウウ
集めるのがかなりめんどいので、次回叩くのは結構先になりそうな予感・・・
エンチャの神様のばかやろおおおお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

20131030_1739.png
そしてナギさんからいつもの・・・じゃなくてゴミが(;`ω´)!?
なぜにゴミと思っているものを送る!?しかもLP品┌((;´Д`)┌ )┐!

20131030_1741.png
被ってみたけど頭ちっちゃ(;`ω´)
そして毎回恒例ですが、ナギさんまたダーツ当てとる(;`ω´)(;`ω´)
毎回ありがとうナギさん・・・でも無理して送らなくてもいいのよ・・・;;


Comments

抹茶さん、お久しぶりです。名人防具製作の仕様は、本気で揃えさせる気ないですよねw

前回のサブクラス動画を拝見しましたが、やはりと言うか、もはや別職ですね。
新スキルは格好いいので良いんですが、スタンの大幅な弱体化には私も驚かされました。運営は何がしたいのか…w
それは兎も角として、決闘の仕様が変わったようですが、抹茶さんとしてはどんな感じですか?やりやすさ等は。
 
>>coulaさん
ですねー完全に別職になっちゃいました(;`ω´)
決闘はちょっとやりましたよ!装備の敷居はグンと下がったのですが、他が・・・
また後日記事を載せたいと思います(「 ・ω・)「!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

