それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

大変化なソーダ_(´ω`_)⌒)_


Category: 未分類   Tags: ---
大型での一番の目玉といえば、やっぱりサブクラス強化ですよね(`ω´)!
ひとまず適当にスキル振りをしてみて、今現在でわかったことを少し書いていきたいと思います。

20131030_1733.png
新スキルが2つ増えて、その一つの華麗剣舞ですが、APスキルかつ設置スキルという感じです。
両端に範囲がそれなりにあり、AP拡張しておけば4連続とかで出せたりして、火力的にもそれなりにあります(`ω´)
少し動かしてみたかんじ、AP回復をフルで使ってこれをどんどん設置していくのが良さそうに感じました。

20131031_1760.png
もう一つが飛燕烈斬。
前方に広く攻撃するスキルで、硬直がそれなりに長いですが、威力は結構高いです!

どちらもグラフィックも威力も結構よくて、以前のソーダと比べたら火力はかなり上がりました。
ですがですが・・・ですが・・・

今までのソーダといえば短いスパンでのスタンだったと思うのですが、
なんと破天強化のCTがQTをマックスとっても20秒、
更に効果時間が7秒(7秒スタンさせるという意味じゃないです)という、
完全にスタン職であったソーダを終わらせる変更が・・・

飛天烈斬よりCTが長いというわけのわからない感じで、他のサブクラスがどうなのかわかりませんが、
ソーダに関しては完全に別職になったと言っていいのではないでしょうか_(⌒(_´ω`)_ウウ
ほんの少しだけいい部分は、破天強化にモーションが無くなったことぐらいでしょうか・・・

20131030_1734.png
全体的にソーダがどの程度の火力があるのかわかりませんが、
大型前までのPTを支援していくという職性能は終了、という大型アップデートでした(ヽ´ω`)
まさかここまで劇的に変わるとは思わず、正直結構びびっております(;`ω´)
聞くところによると、スタシとサイキは半端ない感じらしいですね・・・ローグも強いと聞きます。

まだあまり動かしてないのでなんとも言えませんが、少しずつもっと情報を書いていきたいと思います。
重たくなければコロとかで動画撮ってみたりするかもです(「 ・ω・)「
スポンサーサイト


Comments

ついに大型きたねーソーダは別職になってしまったイメージが・・・。
ハイランも動かしてみたけど相変わらずのもっさり感がなんとも言いがたい感じ・・・。
今回の大型は勝ち組と負け組に二分される形になってしまったように思うね
職毎の長所はあるんだろうけどなんだかなー
 
>>あひるん
ソーダはホント別職になっちゃったね(´・ω・`)
不遇街道一直線な気がするんだけど、キャラ愛でなんとかがんばるよ(;`ω´)!
フェイタルとソーダでがんばりますo(*・・*)ノェィェィ
 
赤鯖第一人者の抹茶さんに問う!
今回のサブ強化のアップデートでソーダのスタン劣化どう思われますか?
私はスタンこそソーダの持ち味で火力なんて度外視だと思っていました。
そのソーダがスタン20秒しかも強化維持7秒という・・これはソーダに対するいじめ以外のなんでもないと思います。
とりあえず運営にはメールしましたが鯖第一人者の抹茶さんのブログは多くのソーダさんが見ていると思います。
私は納得できない1人です。
今回のソーダのスタン劣化どう思われますか?
 
>>ななしさん
第一人者かどうかはわかりませんが、私もスタン劣化はひどいなと思ってます(ヽ´ω`)
極端に言えば他職のスタンより弱くなってるのはおかしいかと・・・

私がラテールをやってきた約5年間の職性能&調整を見てきて、
開発&運営はフェイタル&ソーダがホントに嫌いで、ルー系が好きなんだなと実感しております。
萎えて辞めちゃう人がいるのも納得できます・・・

職間のバランスが悪いのは昔からだし、散々言われてるbskも直してくれないしで、
若干諦めが入ってる部分もあるのですが、
メールに関しては、私からも送ってみようと思います( ´・ω・`)_且~~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

