それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶ライターの正体


Category: 未分類   Tags: ---
今日は大型アップデートですね!待ちに待ったサブクラス強化!!!
なので書きためていた記事をのせて、ひとまずINしてみる次第です(((((((((((っ・ω・)っ

以前びびさんからSSが送られてきて、存在は知っていたのですが、

20131026_1717.png
とうとう出くわしました・・・抹茶ライターというキャラのそっくりさんに(;`ω´)!
キャラメイクだけでなく、名前、更には衣装まで似せてあるという本格派なそっくりさんです(;`ω´)
だれだだれだー!

20131026_1718.png
と思ったら、即正体判明@w@
正体はぷりんてぃんの妖精さんでした(((((((((((っ・ω・)っ

20131026_1719.png
即バレた上に、ナイショダヨーと全チャで話すライターさん。

詳しく聞いてみたところ、倉庫アカウントに運営から送られてきていたダーツが一本あり、
それでたまたま衣装が当たったので、私のそっくりキャラを作ってみたんだそうです(;`ω´)
レベル3の倉庫キャラなんですが、なんとなくギルドに誘ってみました。

たまにウロウロしてるのかもですが、中身は私じゃないので、皆様お間違えの無いように・・・
チャットしてると、一人二役してるみたいでちょっと混乱してきますね(* _ω_)
ゲシュタルト崩壊です(* _ω_)グフフ


Comments

ぷりんてぃん分かる人おるのかな・・・

初めて会ったときファッ!?ってなったよ。
誰も正体が分からないからあの時はまじで謎だった!
後でこっそりナギさんに教えてもらいました(;`ω´)
 
>>のりさん
最初びびさんに存在を教えてもらったときは同じくファッ!?てなったよ(;`ω´)
ぷりんてぃんは愛の妖精だからわかるとおもわれます@w@
 
ぷりんてぃんはわかんないけど、ぷりんの妖精なら知ってるよ!!
抹茶ライターさん、私もお会いしたいです(*'A^q) エヘエヘ
 
>>はぐさん
(ΦωΦ)ジー
ぷりんてぃん知らないなら、ぜひぐぐってみてね☆(ゝω・)vキャピ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

