それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

んふる


Category: 未分類   Tags: ---
ラテールの課金といえば、ダーツと言っても過言では無い、と言えるのではないでしょうか。
ブログにはあまり書いてませんが、そうです、私も例に漏れず、ちょくちょく投げてます。
で、報告が無いということは、当たってないってことですね・・・はい・・・

一度80本以上投げて当たらなかった事があるので、
それを機会に自分の中で上限みたいなものを設けたのですが、
その都度限度本数投げて、そして当たらないという地獄の様な日々を暮らし、
今回もだめかなーと思っていたのですが、

20131026_1721.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

投げた本数は聞かないで下さい!発狂するので!
何が当たったのかというと!

20131026_1723.png
SSでは完全に判別できませんが、黒子を当てましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
声かわリングが欲しかったので、制服はおまけのようなものでしたが~~旦_(-ω-`。)

結構ネタリングというか、かなりふざけた声なんかもあり、とても気に入っております(ΦωΦ)グフフ
黒子は原作では中学一年生という設定だったと思うのですが、
声だけ聞くと全然中学生っぽい声じゃないですね(;`ω´)
そんなこと言い出すと、作中も全然中学生っぽくないんですが(;`ω´)

何はともあれ、ひとまず当たったので満足です(* _ω_)v

20131026_1724.png
黒子衣装でそのままイミルにも行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
フェイタルの戦士の咆哮4振りと、ルーの沼、
もしくは槍の鈍足がつくスキル(名前がわからんちんなので)を合わせるとその場ハメができるのですが、
びびさんのサブキャラのまろちゃんと協力して、見事イミルをハメることに成功しました!
言うなればまろすぺしゃるですな(ΦωΦ)

どちらも発動が早いのでかなり合わせやすく、もっと練習して息を合わせればスムーズにやれそう!
なんて話をしてたらぷーさんが
「やりやすいよねー。槍だけに。(んふんふwww」と一人でボケて一人でんふってました(;`ω´)
ボケよりも自分で言ったことにんふる(んふんふ言うこと)の方が面白いですな!(*`ω´*)=3フンス

そのうち綺麗にんふらせて、着ボイスにしようと企んでいる次第でした@w@


Comments

T10 S4 R6 の法則でやると当たりません!!

あ、んふボイスできたら・・・ぼ、僕にもくださいね
 
お前の罪(ダーツ)を数えろ!
 
とりあえずR-18に投げる若さを忘れちゃダメだと思うの・・・
不思議とそこであたった記憶はないわぁ・・・ランダムで20本投げたらだいたいあたるいめーじ!
 
>>としろうさん
そこ結構投げるけど当たったこと無い(´;ω;`)ウウ
んふボイスできたら進呈しますね!((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>あおさん
( ゚皿゚)キーッ!!
けっこうけっこうなので教えられません(ヽ´ω`)ウウ

>>すばりん
R18も結構投げる・・・あたらないけど;w;
ランダム20本であたるわけないでしょう;w;!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

