それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

たぶん初;w;


Category: 未分類   Tags: ---
20131022_1708.png
この日INしたら、スローガンに呪文のような文章が書かれていて戦慄しました┌((;´Д`)┌ )┐

「やべえ、超こええ・・・;w;」とびびってたら、書いた本人のぷーさんから、
「線が波打ってるようにみえるでしょ!」と言われて納得しました@w@

でもどこからこんなネタを仕入れてきたのかしら(;`ω´)

20131022_1710.png
話は変わりまして、びびさん、えれさんと三人でニヨに行った時のことです。

ニヨに行くときはルート確認無しで同時掘りすることが殆どなのですが、大体私が石塔を壊す方を担当します。
そして事件が起こってしまいました。
毎回相方の準備が出来たのを確認して、数回ペコペコした後にジャンプして壊すのですが、
考え事をしながらやったら、間違えてスコップしちゃいました・・・(´;ω;`)

二人から「うんkの事考えてたの?」とか「倍出そうとするからじゃないの?」みたいに罵られ、
完全に(´ぅωこ`)ライダーです(´ぅωこ`)

ちょっとトイレに行っただけでうんkうんk言われるなんて小学生か(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でも大変申し訳なかったです・・・ごめんなさい_(⌒(_´ω`)_ウウ
極稀にまたやりそうな気もするのですが、できるだけやらないように気をつけたいと思います(ヽ´ω`)


おまけ
20131025_1712.png
いきなり謎のささやきがきて、即返事をしたはずなのに既にログアウトしてました(;`ω´)!?
だれだだれだー!


Comments

うんkライダーさんこんばんは、ブログみてないです、応援してますね^^
(あ、そのささは私じゃないです)
 
やーいやーいあたしの姉ちゃんうんこー!!

お姉さまはアイドルなんだから、もう少しうんこのこと考える時間は減らした方がいいと思うの!
ファンの気持ちも考えてあげて!!
 
>>えれさん
( ゚皿゚)キーッ!!
これは本格的に誰かわからないやつだね・・・(;`ω´)

>>すばりん
( ゚皿゚)キーッ!!
アイドルはうんkしないもんね!うっかりうっかり(つω`*)
周りが小学生みたいな反応するのがわるいのよ(*`ω´*)=3フンス
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

